gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の薔薇3️⃣

2017-05-12 14:37:12 | ローズ


ほぼ満開に近いです🌹



横から見た感じ!

まだ、あと3本は咲くでしょう🌹

真っ赤で、浮き出てみえて、本当に綺麗です🌹

裏のオレンジの薔薇‼︎





ビタンミンカラーの薔薇🌹

オレンジも可愛いね❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のランチ | トップ | 富士山が芝桜と箱根 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-05-12 20:08:55
毎日元気バラ達に貰えるね~👍
オレンジも綺麗だわー。
バラのシーズン最高💖 (ペンギン🐧おばさん)
2017-05-14 01:04:53
本当美しい薔薇たちだね〜(≧∀≦)
モッコウバラ、赤、オレンジ、
そして これから ピエールドロンサール!!楽しみやね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。