gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作り印鑑

2017-02-16 07:36:47 | 友達
一筆書きで押す、印鑑がほしくて、ペンギンおばさん🐧に相談したら、消しゴムでいいんなら、作ってあげるよ✨✨といわれ、ルンルン❗️





さっそく、書いて押してみました!少し薄いかな?印鑑!

でも、何だか、オリジナルで心のこもった印鑑が嬉しくて、私の宝物の印鑑です。大満足です💯👌

ペンギンおばさんは、まだ、納得してないらしく、もっと、ちゃんとしたものを、作ると言ってます☺️私は大満足なのに!

何だか、一筆書きも印押すだけでうまくなった感じしない?

これから、沢山、作品に押して、みんなのところへお届けします🍀

バレンタインデーでココナッツチョコもはいってました。



ペンギンおばさん🐧のお母さんの作ったペンケース、これ、一筆書きに持っていきます!

パッチワークのペンケース、可愛いそして、綺麗でお上手なんだよね。手先が器用だわ👏👏👏

手作りは、その人の想いがこもってるから良いねー🤗

ハッピーハッピーなバレンタインデーに、素敵な印とペンケースチョコとありがとうね。

さぁて、今日も頑張るぞーって気分になります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-17 09:48:44
ちょっと見ぬ間にブログUPされてた!!
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) 印を押すだけで作品がワンランクUPした感じがするよね〜!
使ってくれてありがとう!!

コメントを投稿