gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜便り4号

2017-04-05 18:26:45 | 日記
うさぎちゃん🐰が、家の近くの桜を送ってくれた🌸







去年も送ってくれたんだよね!この桜🌸

去年、私は、なんとも言えない気持ちで桜を見ていました!

同じ🌸なのに、その時で気持ちも違うね。

去年の桜はきっと、一生忘れないエールの桜🌸

今年は、嬉しい気持ちで桜頼りを見ています🌸

桜にこんな、深くいろんな思いをもつとは思いませんでした!

日本の四季は、本当に素晴らしいですね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜便り3号 | トップ | 贈り物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-04-06 11:12:36
うさぎちゃんは素敵な所にすんでるんだね❗
桜並木が観光名所のようだわ❤
行ってみたいね☺
心❤優しく😌 (うさぎの旦那の月輪熊さん❗)
2017-04-06 17:41:29
ほ~んとに・・・桜🌸は癒されるね🎵

桜🌸ばかりでは無いけど・・・自然は人を
優しくしますね🎵
今年は特に感慨深いんでしょうね😌

本当に良かったね😌
これからも、まだまだ、ず~っと毎年、桜を
堪能しましょうね😉👍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。