gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜便り3号

2017-04-05 17:13:53 | 日記
うさぎちゃんが、さいたま一の権現堂の桜を見に行ったのを送ってくれた!



桜と菜の花のコンストラストが美しいので有名みたいですが、実際にこんなところあるのね〜!

ほんと、綺麗だわ!でも、八部咲きくらいみたい!



桜並木も素敵🌸



私、この桜の色合い、撮り方好きだな!

うさぎちゃん🐰かなり、写真上手いよね〜👏👍



もー花見行かなくても、これでほぼ満足してます!

桜もタイミングだものね。

こんな、綺麗な桜便りありがとう😊

ホッコリしました🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一笑 | トップ | 桜便り4号 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-04-05 17:39:14
ブログにアップしてくれてありがとうねぇ。

家の近所の桜もなかなかの場所があるのよ(笑)
満開まではまだいってないんだけど・・・
チャリでさっき通ったら、かなり咲いてたよ!

写メ送るね~~。
Unknown (ひまわり)
2017-04-06 11:17:37
菜の花イエローと桜ピンクが、これ以上ないほど春を感じさせる❗
ここも行ってみたい❗
綺麗すぎ🌸 (アッキ)
2017-04-06 23:33:52
うわぁ~って感じ。
きれいとこあるんやね・・
ほんとに、久々に感動💓

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。