gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2017-07-27 21:19:57 | 日記
久々にウォーキングしました☺️



夕方の6時半位です。まだまだ、明るいですね〜

長袖を着て汗をかいて、代謝を上げなくては(笑)かれこれ、一週間は、仕事で、ウォーキングもできていません。

東京で、何とか、遊べたのも、このウォーキングのお陰だと思ってます!

去年の今ぐらいから、ウォーキングを始めて、一年になります!

10分から始まり、15分、20分と少しずつ距離を伸ばし、たかが、25分、されど25分です🍀

きっと、続けていたら体力もつくはずと信じてます❣️

いつも、思います。健康な人より少し、私は、努力しないといけない!大した努力ではないですが、続けることを目標に、小さい努力を続けます✨✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-28 12:49:31
頑張ってるね。
無理しないようにね。

お仕事だって立ち仕事なのにほんとに良くなるとやってるわよ。

体力あるある。
頑張ってるね。 (アッキ)
2017-07-28 19:33:34
よく頑張ってるやん!
私のほうこそ、元気もらってます、ありがとう😉👍🎶
いろいろあるけど、自分が出来ることはやる!
をモットーに頑張ります!

でも、休むときは休まないとね☺

コメントを投稿