花日記・生命の輝き

飾り気のない私の、飾り気のない庭
自分と家族の為の記録的ブログ

お久しぶりに更新

2017-07-11 00:32:41 | 私のお庭
なんと6月1回も更新しなかった!



(もう、アナベルも終わってノリウツギの季節)

しーちゃんの部活、試合続きで保護者も大変。

いまどきの部活って親抜きではできないの???

そのスキマ時間に庭遊び。

あんまり降らない梅雨だね~なんて水不足まで気になってた頃

ゴマダラカミキリもいくつも見つけて退治して、

イラガが大量発生したから仕方なく初めて消毒用具を購入(1000円だったから・・・)

さあ、撒くぞと思ったら、雨続きの日々。

そして大好きな朝倉に豪雨の被害。

もう、どうしてかなあ。とてもいいところなのに。

ぜったい朝倉好きな人たちがほっとかないと思う。

ぜったい時間がかかっても元に戻ってほしい。



アガパンサスはとても強い植物。



こうしてまた花を咲かせてきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月31日の庭 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。