ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達の成長の日々を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

おやつまでの 長い道のり

2016-10-17 21:25:49 | ワンコの日記
ポニョちゃん、きなこちゃん、ドロップちゃん、おやつだよ〜











みんな 舌舐めずりして 待っています。



ハイハイ、ハイハイ
あまりに 物欲しそうな3匹を見て 母さんは 思わず 笑ってしまいました。





3匹は 待ちきれなくて だんだん ご機嫌斜めになってきました。
みんな 母さんを 睨んでいます。
殺気!感じます。

この辺で ササミジャーキーあげましょうね。



この時期に 凄い勢いのシュートを伸ばす バラちゃんは。。。



つるバラ マルティーヌ ギヨー、大輪房咲き、強香



一本の茎に これだけの蕾が付いて、春にも負けずない位 秋も元気です。
感心する位 生育旺盛なバラ
いくら虫に食われても 平気平気!
こんなバラ 大好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  リードを付けて 三匹ステイ... | トップ |  保護ボランティア活動したい! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時間♪ (どんぐり)
2016-10-17 22:23:19
ポニョちゃん、きなこちゃん、ドロップちゃん、こんばんは~☆
そうです!いっぱい遊んだ後は、
やっぱりオヤツですよね!(^^)!
ジャーキー美味しかったですか?

ちなみに、わが家のどんぐり父ちゃんも、
ビールにつまみ用のジャーキーを良く食べます(*^-^*)
かぶりついてる姿は、まさにワンコそっくり・・・。
ワイルドです(笑)

お庭のバラも、涼しくなって一層みずみずしく咲き誇ってますね(*^-^*)
蕾の形がとても愛らしいです~。
中から可愛いバラの妖精が現れそうですね~♪



どんぐりさんへ (きなこママ)
2016-10-18 09:35:55
おやつタイムは 人間も楽しみの一つですよね。
あ〜今日のおやつ何にしようかなぁ?
ところで チビちゃんにも おやつはあるのでしょうか?
鳥用の特別の何か。。。
Unknown (Neithan)
2016-10-18 19:52:04
ドロップさんどこまでもつぶらですね。
Neithanへ (rosegarden223)
2016-10-19 09:23:29
コメントありがとうございます!
ドロップちゃん アップだと可愛いでしょう?
他人には 意地悪なんだけど ね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL