ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ニャンコどけどけ‼️トランポリン ぴょんぴょん

2017-07-31 09:23:53 | にゃんこの日記


チョット〜‼️ どいてちょ〜





自分のお気に入りの寝床を奪われたもんだから
おチボウ様も母さんに加勢してくれます。

こうなったら 実力行使‼️



のいてんか〜 オジャちゃん。



もう ぴょんぴょんするもんね〜

さすがに ぴょんぴょんし出すと すごすご出て行きました。
ごめんね、オジャちゃん。10分で済むからね。

母さんは オジャちゃんに気を使いながら トランポリン ぴょんぴょんしたのでした。
最近 100回飛んでも 疲れなくなりました。
毎日続けています。
孫用に買ったトランポリンが こんなに楽しいものとは。。。。
誰が予測したでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の花 ハイビスカスの仲間達... | トップ | 真夜中の 料理 新鮮な初体験 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (みゃー大工)
2017-07-31 10:01:53
そうです、私は10日で中性脂肪が正常に、
骨密度UPを今は狙っております。
ドライブに行ってもぜんぜん疲れなくなりましたー。
体重というより上半身がしまりました。
全国トランポリン協会のステマではありませんよっ。
雑誌を束ねた踏み台昇降よりも楽、
こんな安い運動器具はありませーん。
飽きればペットのベット、あ、場所取り過ぎですけどね。
普段は立てかけています。
通るたびに倒してポンポン、また壁際に立てておく感じです。
嬉しくて書きこんじゃいました。
凄いわね! (く〜ちゃんのママ。)
2017-07-31 15:00:18
トランポリンっていろんな使い方があるのね。
ニャンコ達もお気に入りの寝場所で、涼しくて気持ち良いのかしら?

凄いわね!
100回も飛べるんですか?

くれぐれもオジャちゃまとチボウちゃまの寝場所を壊さないで下さいませ。
いいですね〜トランポリン。 (みゃー大工様)
2017-08-01 09:43:21
みゃー大工さんも しっかりトランポリン利用されてるんですね〜
コレ 気楽にいつでも出来て 本当にいいですね。
ずーっと続けたいです。元気でるわ〜
く〜ちゃんママ様 (キナコまま)
2017-08-01 09:50:09
ごめんなさいね〜
メール頂いたのに 返信できないみたいで。
私のメールアドレス入った米だけチェック入れて
あとはもう保留解いてくださいませ。
もう普通に戻ってね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL