ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達の成長の日々を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

かなり 進化している 保護犬だった きなこちゃん

2016-10-14 09:28:57 | ワンコの日記
保護犬だった きなこちゃん、
最近 とてもお利口さんになりました。
母さんの目を見る様になりました。いわゆる アイコンタクト。
基本 怖がりで臆病なので 最初 なかなか目が合いませんでした。
ところが 最近は 自分から ジーッと見てきます。
母さんの 呼び声にも 一番に反応するのが 彼女です。

老犬ドロップちゃんは 気ままで 呼んでもなかなか来ませんし
ポニョ ちゃんも 何かに夢中になっていると 知らん顔です。
ところが きなこちゃんは すぐ来る、笑って来る‼️
コレ、本当。ニコニコ笑顔で 一目散に 駆けつけるんです。
カワイイ〜!うれしい〜!

今朝のきなこちゃん。
















ね、バッチリ 甘えて ジッと見つめてくるでしょ!

ア、ポニョちゃん やきもち焼いている。。。




ごめん、ごめん。ポニョちゃんも 撫で撫でしてあげるからね〜



アンジェラ 返り咲き



アブラハムダービー 秋も良く咲きます。



フェリシア 強くて よく咲く お利口さん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  炭水化物ダイエットについ... | トップ |  リードを付けて 三匹ステイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママが大好きなのね。 (く〜ちゃんのママ)
2016-10-14 15:57:27
こんにちは。
きなこちゃんは、ママが大好きなのね。
いつも、ママを見てるのね!

ママも幸せそうです!

ポニョちゃんは、お姉さんぶっているのかしら。
きなこちゃんもポニョちゃんも、可愛い笑顔で癒やされますよ。
そうなんです、嬉しいんです。 (きなこママ)
2016-10-16 07:49:00
人間に好かれるのは 時として
めんどくさかったり、ややこしかったりしますが
ワンコに好かれるのは ピュアなので 実に嬉しいですね。
気持ちいいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL