ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

春の日の いつものワンコバトル

2017-03-21 09:11:17 | ワンコの日記

カオリカザリ 全開

お彼岸はうららかに晴れて 黄砂まで飛んで来て いい日和でした。
墓参りをしていると、隣の墓にお参りしているばあさんが
アラ〜、キナコさん。お母さんお元気?
とか聞いてきて、
誰、このばあさん? 見たことも聞いたこともない人だけど。。。

我が家の墓は 新興墓地に今の代が建てた墓で 地縁も血縁もなくて
それこそ 縁の無い人の集まりです。
なので 隣の人など知る由もなく、???でした。
喋ってみると どうも 姑の知り合いらしく お墓をたまたま隣どうしで購入し
来世も仲良くしようね〜っと 誓い合ったそうな。。。。
アホらし〜!
息子や娘に負担がかかるので 墓仕舞いもありかな?と思っているんだけれど。
母さんは 死後こんな辺鄙な狭いところで姑とまた顔付き合わすの嫌だから
絶対 散骨 散骨!
出来れば 桜の木の根元に埋めて欲しいなぁ。。。。

話替わって
春の日の のどかなワンコバトルをどうぞ!


イチ



サン

ヨン



反撃 ロク

いつものほっぺた噛み オワリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココアルフォトブック 半額セ... | トップ | ポップコーンを頬張って 庭仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ルイコ)
2017-03-21 22:10:06
 読者登録いただきありがとうございました。さっそくお伺いいたしました。

 さっそくお邪魔してワンコさんやお花に癒されております。
 ポニョちゃん、キナコちゃんの目もとやお鼻が何とも愛くるしいですね。
画像でとらえたバトルもなかなか臨場感ありますがナマバトルはきっとたまらなくかわいいでしょうね。
こんなにも幸せそうなワンちゃんは保護された身だとは・・・やんちゃぶりがいっそう幸せそうに見えます。
 ポニョちゃん、キナコちゃん仲よくしてくださいね。
よろしくお願いします。
 
ルイコさま (キナコまま)
2017-03-22 09:10:43
菜園があるということが 羨ましくてたまりません。
果樹など出荷なさっているそうですが
生涯現役でピチピチという 私の理想です。
花も野菜も果物も 犬も猫も大好きです。
どうぞよろしく!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL