ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

お乳丸見えよ〜!

2017-03-13 09:04:54 | ワンコの日記
お題は刺激的ですが 期待しないで下さいね。
ワンコのお乳です。


キナコちゃんのお乳


ポニョちゃんのお乳

残念な事に この子達 避妊手術してるので お乳は役にたちません。
それにしても うららかな春の陽を浴びて 二匹春眠を貪っております。




ジーッと 観察していると 太もものあたりのムチムチした事と言ったら 。。。。
食べたくなる様な 肉付きです。チキン?ラム?ピッグ?
なんとも 呑気な春の一日です。



えへへ、毎日毎日 呑気に暮らしておりますよ。

時々 お邪魔させて貰っている 「チビのおしゃべり日記」のどんぐり母さんが
病気で入院されるそうで、ビックリしています。
生き物に対する愛がいっぱいの どんぐり母さんのブログ 大好きです。
コメント閉じられているので ここで 「入院しても 呑気でGO!」と
私なりのエールを送ります。退院したらブログに戻って来て下さいね。待って ます。

あ、それと 私の高校時代のベストフレンドも時を同じくして 今 入院していて
こっちにも 呑気でGO!のエールを送ります。
えっちゃん、また会おうね〜。

でおおらかに 病気を克服して下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンコのオジャちゃん、ま... | トップ | ペチュニアのタネを蒔きました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-03-14 08:31:55
きなこママさん、おはようございます。
温かい励ましのお言葉を戴き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

キナコちゃん、ポニョちゃんの楽しそうな画像に元気を頂きました。
必ず元気で戻ってまいります。
それまで待っててくださいね。
どんぐりさん フレフレ〜 (キナコまま)
2017-03-14 16:10:30
生き物に対する深い愛でいっぱいのどんぐりさん
忙しいのに わざわざコメントいただき 恐縮です。
キナコままは いつものどんぐり母さんのブログ復帰を
待ち望んでいます。

コメントを投稿

ワンコの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL