リウマチ発症前だそうです……

愛犬とのまったり生活なブログになると思います

東日本 + ハート ウォーミング 2

2017-05-28 17:54:30 | 愛犬
東日本でのみ お菓子の「カール」が販売中止になりました

少し前に 「ピザポテト」が販売休止になった時

それが店頭から消えた時にも
一時販売していたスーパーでさえも

今回 「カール」は即座に消えていました

私が住む地域は てっきり西日本だと思っていたのですが

今回の件で 東日本なのだと 知りました



またまた トマトを切ろうとしたら
双子でした(^-^)



ヘタが一つで 実は二つ
得した気分♪



我が家の汚庭から〜

フェリシテ エ ペルペチュが 咲いています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿