リウマチ発症前だそうです……

愛犬とのまったり生活なブログになると思います

クモクモ クモクモクモ

2016-10-16 10:14:16 | 愛犬 + stitch
我が家の汚庭の クモさん夫婦宅に

新たに 引っ越ししてきた クモさん達が…

分かり辛いでしょうが
現在 計5匹おられます




私が望んでいた 夫婦のお引っ越しどころか
まさかの新メンバー加入とは┐(´-`)┌

家族?友達?

クモさんが 集団生活をする生物だとは
全くもって 知りませんでした(._.)

アリさんやクマさんみたいに
やって来る冬に備えて
秋は忙しい季節なのでしょうね


一方 家の中の私達も 同じく集団生活をしていますが


同じ家で 皆が気持ち良く過ごす為には
決められたルールを守るのは 当然の事

それが時として 守れないメンバーも…

掃除機が怖いモモちゃんは
掃除機をかけ出すや否や 部屋中を逃げ回り

人間の小さな子と同じく 恐怖を感じると 尿意をもよおしてしまう様で ソワソワ〜

トイレシートに 近づけない たどり着けない場合は お漏らしをしてしまうのです

それが ノーです┐(´-`)┌

昨日は 強制的に事前にケージに入ってもらいました

大事なハウスを潰して ささやかな抵抗中のモモちゃん(^-^)





- The Sweet Pea Fairies -




全くもって 進みが遅いです(._.)








『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノスタルジア | トップ | 魔性の女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。