毎日がんばれ

あなたに絶望的な片想いをしていました。
あまりに遠すぎる存在のあなたを想い続けることに疲れました。

10年です。

2016-10-16 20:10:14 | Weblog
ふりかえってみれば。

あなたに心奪われたのが10年前。もう10年ですか。あれから10年ですか。
今、あなたを好きか嫌いかと問われれば、迷わず好きと答える・・・・・?
?マークがついてしまいます。好きなんです、好きなんですが、もっともっと正直に言うと、好きという気持ちを維持するのがすでに困難になっているんです。
10年も絶望的片想いに身を投じるということの辛さ、虚しさ。そこからは諦念しか生まれてこないような気がします。

こんなことは以前にもここに記したような・・・・・。
何度も何度も、繰り返し自問自答して、少しずつ諦めることを受け入れていくのかもしれません。
あなたと親しくなることなんかとうの昔に諦めています。私が受け入れるべきは絶望的片想いをすること、それ自体を諦めるということです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうかお願い。 | トップ | わたしもわからないわたし。 »

あわせて読む