バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

MySpaceダウンロードの仕方

2007年02月21日 | 音楽
【MySpace】に好みのアーチストが音楽を配信しているのだけど、どうやったらダウンロード出来るのだろう?という方にご説明いたします。

こちらの記事に検索ヒットしてこられた方は、最新のダウンロードの仕方が書いてあります、記事の方に飛んで下さい。そちらの方が簡単で詳しく解説しております。
「MySpaceダウンロード詳細編」



MP3のダウンロードの仕方は、このSNSではフラッシュの埋め込み式なので、以下の方法でファイルをDLします。

まずインターネットテンポラリーファイルを全て削除します。
これはIE(インターネット・エクスプローラー)で見たサイトの全ての中身がダウンロードされているので、まずCookie以外のものを削除しなくてはなりません。

IEのブラウザの一番上部にあるバーに「ツール」というのがあります。
「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」→「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックして「OK」ボタンを押します。
これでキャッシュにはCookieのテキストファイル以外、何も残らなくなっているハズです。

次に「インターネットオプション」の「設定」の部分を見ます。
そこにインターネット一時ファイルのフォルダとありますので、その場所を確認しておきます。
大抵はCドライブのDocuments and SettingsのOwnerのLocal SettingsのTemporary Internet Filesにあります。

次に【MySpace】の目的のページに行って、音楽を最後まで聴きます。
聴いた後に先程確認した「インターネット一時ファイルのフォルダ」を見ます。
その中で拡張子の「.mp3」と付いたファイルがmp3のファイルですので、それでひとまず聴く事が出来るようになります。

最後にそのmp3ファイルをダブルクリックします。
一旦はIEが立ち上がって直接そのサイトと繋がりますが、音楽が始まったら画面を右クリックで好きなフォルダの中に「保存」をすればこれで一々IEが立ち上がる事なくmp3を聴く事が出来ます。

フラッシュ動画も全てこの方法でダウンロードされていますので、フラッシュ動画の場合は拡張子は.swfと付いているので、それを好みのフォルダに入れて下さい。
ジャンル:
サウンド
コメント (46)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 初心者落札の仕方 | トップ | レイトン教授と不思議な町 »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (erina)
2007-02-22 23:52:39
わざわざ マイスペのDLの仕方をアップして下さってありがとうございます。
旦那様、プログラマーなんですね。凄すぎです・・
パソコンのプロなんですね!アキラさんもとってもパソコンに詳しいですし、身近にそんな方が居られるなんてホント羨ましいです。


えっと、教えてくださった通りにやってみましたら一時フォルダの中に「Cookie:owner@mp3advance」と言うのが出てきたのでそれをクリックしたら「Internet Explorer」で「システムコマンドをこの項目に実行するのは安全でない可能性があります。続行しますか?」と言う表示が出てきました。「はい」をクリックしてみましたら「メモ帳」の表示が出てきました。
それ以上どうする事も出来ずに、また閉じてしまったんですけど・・

一時フォルダって物凄いファイルが存在するんですね。1つずつ見て行ったら物凄い時間かかってしまいました・・
拡張子が異なります (アキラ)
2007-02-24 21:52:40
それはCookie(クッキー)のテキストファイルです。
テキストファイルだったので、メモ帳が起動してしまっただけですね〜。

拡張子というのは例えば画像ファイルの場合、mguqotu.jpg(これが.jpgの画像ファイル)qpghpf.gif(これが.gif画像ファイル)又、テキスト(文章)tutato.txt(これがテキストファイル)といった具合に、ドット・ジェイペグ、ドット・ジフ、ドット・テキストのようにファイル名の最後にドット〜という3〜4文字の拡張子が付きます。
一時フォルダには一旦何気なくサイトを覗いていると、たった1ページでも沢山の画像ファイル、JavaScript、Cookie、htmlなどのファイルが入ってしまいます。
このブログのページをご覧になっただけで、大量の画像ファイルと様々なhtmlに関するファイルが入ってしまいます。
なのでMySpaceに行く時には必ず又、一時ファイルを空にしてから行って下さい。

そしてmp3のファイルの拡張子は「.mp3」です。
例えば「tkb.mp3」といった感じで曲のタイトルの簡略した文字と拡張子が合わさっています。
ファイルを見る時はエクスプローラーで「表示」の部分を「詳細」で見て下さい。

時間を掛けない為に「一時フォルダ」を空にしているので、そうでないと大量にファイルがあるので、探すのが大変になってしまうからです。
一旦Cookie以外のファイルを全て無くしてから、MySpaceの好みのページに行き、mp3のファイルを探しやすくしてやっているという訳です。
なんとか・・・ (erina)
2007-02-25 22:20:49
DLに成功しました♪
最初にCookieの削除をしておけばよかったんですね(;^_^A アセアセ・・・

PCの事、何にも知らないくせに何でもやりたがる性格なモンで。。
1度、気になるとトコトンまでやらないと気が済まないんです(笑)

お蔭様で無事に好きな音源もDLすることが出来ましたし、フラッシュ画像もDL出来ましたo(*^0^*)o
ありがとうございました♪
本当に感謝しています!!


また、BBSの方でも書き込みさせて頂きたいです。
これからも、よろしくお願いします♪
良かったですね(^-^) (アキラ)
2007-02-27 12:42:06
erinaさん>
DL成功おめでとうございます(^-^)♪

Cookieは本来は削除しない方が良いのですが、無くなっても猛烈に困るという事もないです。
ただIDとかパスワード、サイインするサイトなどの自動ログインが又最初から手動になる事、掲示板で自動で記憶されていたハンドルネームやURLが消えてしまったり、リンク先の既読が分からなくなるといった事なぐらいです。

PCは色々な使い方で皆さんが全部分かっている事なんて無いんですよね〜
だから分かる人などがサイトやブログで知識を分かち合ってくれると有り難いと思います(^-^)
出来ればGoogleなどで検索すれば簡単に分かりますので、分からないな…と思った事は検索サイトで検索してみて下さいね〜♪

これからもPC生活を楽しまれる事を願っております(*^▽^*)☆
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Unknown (ポニー♂)
2007-03-01 17:56:42
お久しぶりです!!
myspaceの音もDLできるんですねー!
スゴイ!
参考にさせていただきます♪
お久し振りです(^-^) (アキラ)
2007-03-01 20:13:26
ポニー♂さん>
更新が余り無いブログで申し訳ありません(^^;
本当ならもっと色んな事をご紹介出来る筈なんですが、記事を書くのが面倒くさかったり(爆)、熱中しているものがあったりするとなかなか記事を書かなくなってしまいます。

MySpaceって色んなアーチストが公開していてとても素敵なSNSですね〜♪私も早速色んな曲をDLしてきちゃいました。

これからも書けるときにダウンロードサイトや、様々なPCの活用方法などをご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
右クリックで「保存」について (ニンニン)
2007-03-26 10:12:41
はじめまして。myspaceでストリームできるようになっている音楽をダウンロードしたくて、その方法を調べていたらこのサイトに到着しました。

説明どおりに「インターネット一時ファイルのフォルダ」から目的のファイルをダブルクリックし、一旦はIEが立ち上がって直接そのサイトと繋がり、音楽が始まる、というところまでは操作できました。

ところが、その「画面を右クリックで好きなフォルダの中に「保存」をすればこれで一々IEが立ち上がる事なくmp3を聴く事が出来ます」というところができないです。右クリックすると「PRO ファイルを保存」というのがでてきてしまいます。
ファイルを保存するためには、Quicktime Pro 7を購入しないといけない、と言われてしまいます。
QuickTime Pro 7を購入しないでmyspaceからダウンロードする方法はありますか??

わー! (ニンニン)
2007-04-02 22:09:16
アキラさん、
レスどうもありがとうございます!
そして、いろんな地下サイトを教えていただいて感激です。
いまから見てみます。
myspaceからダウンロードできるようになったら
また報告しますね :-)
ご理解頂けたようで〜 (アキラ)
2007-04-05 22:36:22
シリアル・クラックパッチの意味がお分かりにならなかったら、どうしようかと思っていましたが、ご理解頂けたようで安心いたしました。
大変アンダーグラウンドな世界ですので…。

私は正規でQuick Time Pro版を購入しております。
DL出来ましたらご報告お待ちしております。
ニンニンさんの件について (Unknown)
2007-04-14 20:57:41
>説明どおりに「インターネット一時ファイルのフォルダ」から目的のファイルをダブルクリックし、一旦はIEが立ち上がって直接そのサイトと繋がり、音楽が始まる、というところまでは操作できました。


その後、右クリックではなく、以下の方法でもDLできます。試してみてください。
「ファイル」→「名前をつけてページを保存」
マイスペDLの件について (ゼットン)
2007-05-18 06:32:37
はじめまして。僕もマイスペースから音楽をDLしたいのですが、DLできる曲は曲名のしたのDLというところをクリックできるものだけなのですか?あと、DLというところをクリックするだけではDLできないのでしょうか?
簡単でいいのでお答えしていただければ嬉しいです。
付け足し (ゼットン)
2007-05-18 06:35:34
あ、もちろんテンポラリーファイルを全て削除するというやりかたは読ませていただきましたよ。
もう少し簡単にDLできるやりかたはないのかなーと思って書き込みさせてもらっただけですので。
トロイの木馬・ダウンローダ (ウィルス対策)
2007-05-20 12:56:49
2007-04-01 21:50:15の投票に問題あり。

危険なウィルス付サイトを紹介してる。
申し訳ありませんが… (アキラ)
2007-05-21 13:11:47
セットンさん>
私はMySpaceを利用した事が無いので、実際にはDLの仕方が良く分かりません。
ダンウローダーには沢山のソフトがありますが、有名なものでは、【Irvine】がリジューム機能もあって便利です。

音楽ファイルだけをダウンロードした場合は、【nikotoolLite】が「動画・音楽」などファイル別にダウンロード出来るので、いいかと思います。これはインスートルするとIEのブラウザに常駐するので、観ているページで保存したいファイルがあったら、ツールの所でファイルダウンロードを選べば良いだけです。

それぞれのソフトDLのURLは記載しませんが、検索すれば直ぐに見つかりますので、検索してそれぞれのダウンローダーをDLして下さい。
回答が遅くなってすみませんでした。
お詫び申し上げます。 (アキラ)
2007-05-21 13:16:11
ウィルス対策さん>
雑誌に紹介されているサイトをそのまま載せましたが、こういうアングラサイトはどうしてもウィルスが置いてある危険性はありますね。
なのでウィルス対策を万全にしてサイトに行く事が必須になります。

それにしましても、そういった危険性をコメントしなかった落ち度がありますので、コメントを読んだ方々の皆様にはお詫び申し上げます。
記事は削除致しましたので、どうしてもクラックパッチのサイトに行きたい方は、そういった専門雑誌を購入して下さいませ。

ウィルス対策さん、ご指摘有り難うございました。
ご相談です。 (ゆりくに)
2007-06-05 15:38:12
わたしもmyspaceにてDLしたいのですが。
Macでもできるんでしょうか?
教えて下さい!!
申し訳ございません。 (アキラ)
2007-06-06 23:05:26
ゆりくに様>
Macを利用した事が無いので、私にはやり方が分かりません。
Mac内のパテーションで区切ったHDDの一つに仮設OSのWindows Xpを構築出来るのであれば、可能かと思います。
ただ、そのやり方が分かりませんので、Googleなどで調べて下さいませ。
回答になってなくて申し訳ございません。
Myspaceの音楽ファイルのダウンロードソフトについて (ハマ)
2007-06-11 08:36:26
Windows用のフリーウェアでMyspaceのグレイアウトしている曲もすべてダウンロードできるソフトがあると聞いたことがあるのですが、そのソフトの名前をご存知でしたら、教えて頂きたいのですがm(__)m
う〜ん… (アキラ)
2007-06-12 16:37:58
私はMyspaceを利用する事が無いので、良く分かりませんが、一応いくつかのダウンローダーをご紹介しておきます。
【Orbit】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se416029.html
ここでダウンロードして、インストールした後、メニューのView→Language→Japaneseを選択して日本語化します。
音楽、又は動画が流れている画面の上にマウスポインタを乗せて[Getlt]というボタンが表示されるので、クリック。ファイルの種類によって違いますが、ストリーミングの場合は[Get Streaming Media File]を選択します。
確認画面で[OK]をクリックすればダウンロードが始まります。

【Orbit】でファイル本体をダウンロード出来なかった場合は、【Getswf】でストリーミングのURLを解析して下さい。

次の方法はIEのキャシュ内を次のソフトで入手します。
【Getswf】
http://sbrnetwork.oh.land.to/downswf.html
このページの一番下部にダウンロードリンクがあります。ソフトをインストールして起動したら[設定]タブを選択して「上書きされないように保存する」をチェックします。
[サーチ]タブを選んで「参照」をクリック。保存先フォルダを指定して、欲しかったファイル形式をチェックします。
いくつチェックしてもかまいません。
次に[検索]をクリック。
キャッシュの検索がなされ、指定したフォルダにファイルが抽出されます。
さっそく試してみます☆ (ハマ)
2007-06-16 19:19:48
ありがとうございます。
いえいえ〜(^-^) (アキラ)
2007-06-17 11:44:05
あんまりお役に立てなくてすみません
又何か分からない事がございましたら、私の分かる範囲でお答えしたいと思っております
はじめまして! (daz)
2007-06-20 22:49:56
正に自分が知りたかった情報で勉強になります^^
さっそくOrbitをダウンロードして、MyspaceでDownloadの文字がグレイアウトしている曲で試してみたのですが、うまくできません。。。
Myspace上のPlayerの上にカーソルを合わせてもGet Streaming Media Fileが選択できないのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
う〜ん… (アキラ)
2007-06-21 23:40:44
daz様>
はじめまして、こんばんは。
それでも出来ない場合は【GetASFStream】というフリーソフトで.asxファイルなど、隠しURLを解析してもらって大元の曲があるURLからDLしてみて下さい。
以下のURLからソフトがDL出来ます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
ストリーミング動画、音楽などを聴いたり観たりしている時に自動的に.asxファイルのURLが解析されますので、あとは「実行」ボタンを押せばファイルがDLされると思います。

中には入れ子になった隠しURLもありますので、そんな時は.asxファイルをテキストエディタで送って、中のURLを見て、更にそのURLから大元のストリーミングファイルのURLを探し出します。

これでも出来ない場合は、もう一度お手数ですがコメントをお願い致します。
はじめまして (HRI)
2007-06-22 17:46:56
あ、はじめまして〜
いろいろ探していたらここにたどり着きました。
アキラさんの通りにやってみたのですが、うまくいかずもっと簡単な方法はないのかといろいろ検索してみたところすごく簡単な方法でDLできるサイトを発見しました。

http://myspacemp3.org/

ここの人のブログから情報を頂きました。やり方もかいてありますので是非試してみてください。簡単すぎますw
blog.mantiddesign.com/2007/06/music_myspacemp3org_myspacemp3.html
ありがとうございます! (daz)
2007-06-22 21:10:25
アキラさん、とても親切に説明ありがとうございます^^
色々と有り難うございます♪ (アキラ)
2007-06-24 13:19:45
HRI様>
はじめまして、こんにちは

確かに色んな方法を試行錯誤した為に、手順が煩雑になってしまいました。
とても簡単にダウンロード出来るサイトをご紹介下さいまして、有り難うございました

早速ブログ記事として取り上げさせて頂きました。
とても簡単な方法なんですね〜
これだったら、誰にでも出来て楽だと思いました。

しかもこのブログ記事が私にはとっても好みの記事ばかりで
サイトを運営していますから、WEBデザインには並々ならぬ関心があったのですが、ここの記事にはPhotoshopの様々なテクニックなども載っていて、見栄えも綺麗だしとても気に入りました
丁寧に有り難うございます (アキラ)
2007-06-24 13:23:08
daz様>
いえいえ、何だかとっても煩わしい煩雑な方法ばかりご紹介して申し訳ありませんでした。

HRI様がご指摘下さったように、専用ダウンロードサイトがありましたので、記事にてご紹介させて頂いております。
お礼のコメントをわざわざ有り難うございました
Unknown (ハマ)
2007-07-25 08:36:28
HRIさん> http://myspacemp3.org/のサイトでさっそくmyspaceのストリーミングをダウンロード&保存してみました。Macのパソコンでも利用できたのでとても便利でネ。自分では解決できず、とても困っていたので助かりました。ありがとうございます♪
コメントを有り難うございます (アキラ)
2007-07-26 10:06:44
ハマ様>
わざわざHRI様にお礼のコメントを有り難うございました。
専用サイトでダウンロード出来るなんて便利ですよね。
現在、フリーソフトでもMySpaceのmp3などをダウンロード出来るので、今度記事にしてご紹介したいと思っております。
ブログにお越し頂き有り難うございました
教えて下さい… (BLUE STAR)
2007-08-21 01:47:17
初めまして。
最近、皆さんが紹介して頂いたhttp://myspacemp3.org/にて音楽を落とし、非常に充実した時間を送らせて頂いていた者で、毎日感謝感謝の日々です。
しかし最近「404NOT FOUND」により使えなくなりました↓これは時間が経過すれば普通に今まで通り使えるのでしょうか??
初心者な質問ですいません…ご迷惑をお掛けします。

あとhttp://www.eches.net/myspace-music/というサイトを見付けたのですが、使い方がよく理解できません。
ご教示頂けたらと思います。
ダウンロード出来ます。 (アキラ)
2007-08-21 20:19:30
BLUE STAR様>
はじめまして、こんばんは。
ネットランナーで紹介している、ソフトを組み合わせてMySpace内のMp3音源がダウンロード出来ます。
以下のURLに行って、それぞれのソフトをダウンロードして下さい。
【世界一の音楽SNSで音源入手】
http://netrun.new-akiba.com/2007/07/myspace.html
やり方もちゃんと画像付きで説明されています。

Mozilla Firefoxの日本語版のブラウザを使用して、「Greasemonky」と「Add mp3 Links」のソフトをそれぞれインストールして下さい。
ありがとうございます (BLUE STAR)
2007-08-22 00:39:01
早速インストールしてみます。
「Add mp3 Links」が説明通りにインストールしようとしたら、発見できないので時間が経過したらまた実施して下さいと表示がでましたので、また時間が経過したら試してみようと思います。
ありがとうございます。
出来ました (BLUE STAR)
2007-08-22 00:53:33
出来ました。詳しい説明等ありがとうございました。早速試してみようと思います。凄く楽しみです。
良かったですね☆ (アキラ)
2007-08-23 00:15:38
BLUE STAR様>
こんばんは。
全てのソフトのインストールが終わって良かったですね
Mp3の音源の方はダウンロード出来ましたでしょうか?
本来ならば、私が記事にして画像付きで説明する処なのですが、ちょっと忙しくしておりまして、なかなか出来なくて申し訳ございません。
もう少ししましたら、記事にして説明致します
audioleaf (七誌)
2007-08-23 13:36:11
初めまして

audioleafではdl出来ないんですかね?
録音でやってますが
分かりません… (アキラ)
2007-08-23 21:07:49
七誌様>
初めまして、こんばんは。
audio leafというインデーズバンド試聴サイトのダウンロードの仕方は良く分かりません。
音源が欲しい場合は、録音する以外に現在の処分かっておりません。
「SRec」というパソコンで再生される音を録音するソフトを使えば、良いと思います。
http://www.rukihena.com/soft/srec.html
以上のURLにてソフトがDL出来ます。
始めまして (りゅう)
2007-09-19 20:19:49
MySpaceダウンロードの仕方を見させていただきました★从+'v').+゜
それで・・・・
どうしても自分のPCに落として⇒ipodに入れたいのですが、いまいちやり方がわかりません・・・
Cookieのテキストファイル以外、削除もしたのですが、ドレわクリックしたらいいのかも分からないのですが。。。。
初歩的な質問になってしまって、申し訳ありませんが教えていただけると幸いです。
拡張子をご覧下さい。 (アキラ)
2007-09-19 23:54:54
りゅう様>
はじめまして、こんばんは。
まずMySpaceの自分の好きなアーチストの動画、又は音楽が流れているページをご覧下さい。
そうしましたら、ツールにあります、一時ファイルの削除をして下さい。
そうすると、殆どのIEブラウザのテンポラリファイルの中身が無くなります。

次に見ているページを更新します。
そして又、テンポラリファイルの中身を見ます。
画像ファイルはjpg,gif,pngといった拡張子が付いていますので、違います。

動画ファイルですと、avi,mpeg,などといったファイルの拡張子が付いています。
音楽ファイルの場合は、wav,mp3,などの拡張子が付いているファイルです。

例えば、02.mp3というファイルが見つかったとしたら、そのファイルをダブルクリックして実行すると、何かしかのプレイヤーが起動して、音楽が聴けますので、欲しい音楽だった場合は、そのファイルを別の任意のフォルダに保存して下さい。

もしお使いのブラウザがIE7の場合は、又ご質問下さいませ。
Unknown (ペイン)
2007-10-04 10:11:53
はじめまして。
以前からmyspace上の曲をダウンロードしたいと思っていたのですが、こちらのBlogで紹介されているMyspaceMP3.orgというサイトでダウンロードすることができました。
ありがとうございました。
ところが、そのダウンロードした曲がiPodに入らないのですがどのようにすればよいのでしょうか。
いきなりな質問、すみません。
レスが遅くなってすみません。 (アキラ)
2007-10-05 19:28:40
ペイン様>
はじめまして、こんにちは。
すみません、コメント欄をちゃんと見ていなかったので、ペイン様のだけレスポンスが遅くなってしまいました。
早速ですが、回答に入りたいと思います。

まずダウンロードしてきた曲のファイルがどんな種類になっているか、という事が問題です。
mp3ファイルであれば、iTunesにそのままドラッグ&ドロップすれば、登録されます。
他の音楽形式の場合は、例えばWAVファイルならば、mp3に変換します。
mp3に変換出来るソフトは【Craving Explorer】又は【午後のこーだ】で、【Craving Explorer】につきましては、このブログに画像付きで詳しく説明しております。

【YouTube/ニコニコ動画専用ブラウザCraving Explorerで動画をダウンロードする方法】
ttp://blog.goo.ne.jp/rose_palmtree/e/68d06b33cb3734e8e838b7cae4c5b3e9
上記のURLの先頭にhを付けて、コピペしてリンク先に飛んで下さい。
9/19付けの記事なので、直ぐに見つかると思います。

【Craving Explorer】の良い所は、そのままmp3にしてiTunesに自動登録される事です。

どの方法でもかまいませんが、登録出来ましたら、後から編集を行います。
アーチスト名や、アルバムのタイトルなど、自分で好きなようにiTunesにてmp3のファイルを編集して下さい。

又出来ませんでしたら、お手数ですが改めてコメントでご質問下さいませ。
HRIさんの保存方法について (ガイル)
2008-02-19 06:29:30
はじめまして。
今猛烈にMySpaceの曲を保存したくて保存出来ずにいまして、アキラさんの方法で試してみたのですがどうもうまくいきません。。

>聴いた後に先程確認した「インターネット一時ファイルのフォルダ」を見ます。
その中で拡張子の「.mp3」と付いたファイルがmp3のファイルですので、それでひとまず聴く事が出来るようになります。

最後にそのmp3ファイルをダブルクリックします。
一旦はIEが立ち上がって直接そのサイトと繋がりますが、音楽が始まったら画面を右クリックで好きなフォルダの中に「保存」をすればこれで一々IEが立ち上がる事なくmp3を聴く事が出来ます。

この内容が分からないです。。まず拡張子の意味がわからなく作業がここでストップしております;;

しかしHRIさんの保存方法では保存することが出来たのですが、これをどうI TUNESに移動するのかわかりません><;
QUICK TIMEとゆうのを持っていなければ保存することが出来ないのですかね?;;

回答すみませんが宜しくお願いします。。
更新した記事をご覧下さい。 (アキラ)
2008-02-19 17:36:40
ガイル様>
はじめまして、こんにちは。

詳しくは、画像付きでご説明した方が分かりやすいかと思いましたので、新たに記事を更新しました。

「MySpaceダウンロード詳細編」
ttp://blog.goo.ne.jp/rose_palmtree/e/5ddaec11f54f42d12b45215d294d2042
をご覧になって下さいませ。
URLを入力するだけで、簡単に音楽などをダウンロード可能なサイト様などをご紹介致しております。
すみません><; (ガイル)
2008-02-19 23:13:57
大変迷惑かけて申し訳ありません!!
ちゃんと記事を確認してから質問すればよかったですね。。。

アキラさんのURLから検索し無事保存することができました!!

本当にありがとうございます!!!!!
いえいえ〜 (アキラ)
2008-02-21 14:28:33
ガイル様>
いえいえ、お返事が遅くなって申し訳ありません。
新しい記事を作り、この古い記事に改訂を施しましたので、記事内容が異なっておりまして驚かせてしまったようで、すみません。
URL入力で曲などを保存出来たようで、良かったです(^-^)
わざわざお礼のコメントを有り難うございました。
発見 (ゴス間に)
2010-01-14 23:00:39
聞いてください。myspaceの音楽を取り込む方法を発見しました。実はMoo0 ボイス録音器 1.16というソフトを使えばややこしいこともせず取り込めます。ぜひやってみてください。
Unknown (まさ)
2010-09-18 21:52:06
フォルダオプションで全て表示するに印をつけましたが、
mp3、wavなどのファイルが表示されません。

FlashVideoというのがあったので起動してみましたが、RealPlayerが起動し、1秒もしない内に再生終了します。playagainを押しても一緒です。

どうか助言頂けませんか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マイスペース(MySpace)についての情報サイトです。 (マイスペース(myspace) SNS)
マイスペース(MySpace)ってご存知ですか?マイスペースは、その会員に、プロフィールやブログ、会員メールサービス等を利用し、会員の親交を広げるコミュニティサイトです。
mp3無料ダウンロード1 (mp3 無料 ダウンロード)
mp3ファイルを無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。百度MP3 http://mp3.baidu.com/ 中国では有名なサイトで、キーワードが日本語で入力できるのがうれしい。ただし有名なアーティストでないとヒットしない場合もあり、また単なる検索結果しか出ない場合もあ...