バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

グリーアンコールベストパフォーマンスglee DVDラベル

2011年12月01日 | ドラマ


グリー・アンコール ベスト・パフォーマンス(glee encore vest )のDVDのラベルが無かったので自作しました。

このgleeというアメリカのドラマは、ダンスパフォーマンスも素晴らしいし、出演者の皆さんの歌唱力がとっても凄くて魅了されてしまいます。
ミュージカルが好きで、まだ観てないという人は必見のドラマですのでお勧めします。

このアンコール ベスト・パフォーマンスのDVDには、ドラマで見所のあった歌と踊りのシーンを34曲収録した78分の素晴らしい構成になっています。

あの鬼軍曹のようなチアガール達を統率するスー先生が、マドンナの「ヴォーグ」のPVを丸パクリして…というかインスパイヤして、最初から最後までgleeのメンバーでまったく同じシーンを再現しています。
ただマドンナが途中で色々なハリウッド女優や俳優がみんな好き「We Love You」というセリフが、あのスー先生は「I hate You」と言うのがらしいですね~(´・ω・`)

レディー・ガガのパクリのシーンも素晴らしかったですよ~♪

私の好きな車いすに乗った青年のアーティが正常になって、ダンスするシーンがドラマではあるんですが、残念ながらこのアンコール ベスト・パフォーマンスには含まれていませんでした(´;ω;`)

それでも充分楽しめる内容ですので、glee(グリー)を知っている人も、知らない人にも是非観て欲しい作品です。

●シーズン1で披露される約130曲の中から、ジャーニーの『Don't Stop Believin'』、クイーンの『Somebody to Love』、マドンナの『Vogue』、レディー・ガガの『Bad Romance』、クリスティーナ・アギレラの『Beautiful』など、珠玉の名曲全34曲のパフォーマンスを収録したファン必見の愛蔵版!! あの、感動のパフォーマンスを、こころゆくまで何度でも、繰り返しお楽しみ頂けます。
●このディスクに収録されている楽曲も収録しているサウンドトラックは全英アルバム・チャートでレディー・ガガを抜いてアルバム・セールス堂々1位に輝き、その後全米シングル・チャートでもザ・ビートルズやエルヴィス・プレスリーを超える新記録を樹立した。さらに、第53回グラミー賞に2部門ノミネートされるなど、数々の偉業を成し遂げている。また、2010年の北米LIVEツアーに続いて、2011年は北米及びヨーロッパでLIVEツアー凱旋! ファンたちを魅了するパフォーマンスはさらにパワーアップし続けている。

glee/グリー アンコール ベスト・パフォーマンス [DVD]クリエーター情報なし20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]クリエーター情報なし20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

glee/グリー DVDコレクターズBOXクリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿