バラ肉色の生活

おすすめ無料ソフト・お役立ち情報、気に入った作品など雑多に紹介しています。

まるで3D絵本のパラパラブックスが凄い!!

2011年11月19日 | おすすめの本
青幻舎から出版されたパラパラブックスシリーズ。

書店でも求められる、凄い奥行きのある3Dのようなパラパラ本です。
今年のクリスマスプレゼントに贈ったら、きっと喜ばれる事間違いなしでしょう♪
YouTubeの動画サイトから、動画でめくった感じを体感してみて下さい。
動画からではページの全面が見えないので、あまり体感出来ないかもしれません。

実際に本を手にとってめくってみた方がもの凄くリアルで迫力がありますよ♪(私はクリスマスの足音を買いました♪)

キラキラ煌めくイルミネーションが奥に飛んでいき、あたかもモミの木立がこちらに向かって飛び出してくるようです。しかも鈴付きのアイテムでちゃんと音も出ますよ。
X'masパラパラブックス「クリスマスの足音」


客の多い穴
ポトンポトンとドンドン穴に落ちていく人達が、とても立体的に表現されていて何度もパラパラめくりたくなりますね。


めからかいこうせん
ちょっとこの動画では分かりづらいですが、実際に見ると本当に目から光が飛び出してきているように見える素晴らしい作りのパラパラブックスです。


ばくだんむし
てんとう虫のような昆虫が集まってきて、爆発したと思ったら本当に穴が!ナイスなアイディアは子供にも大人にも人気でしょう。


階段のふり
ちゃんと階段の穴が空いてるんですよ。それが実に上手く作ってあって動くのが凄い出来映え。


歓迎の多い村
どんどん集まってきて、ぎゅうぎゅう感がたまらない。その質感もいい感じを出してます。


うさみみ
これが一番3D感がある飛び出してくる絵かもしれません。実際に本をめくると凄い立体感ですよ。


むしくいさま
「むしくいさま」という不思議な精霊の周りが本当に虫食い状態に!しかも最後にびっくりするような変化があるんです。これはとても面白いですね。


クリスマスの足音(もうひとつの研究所パラパラブックス)青幻舎

客の多い穴(もうひとつの研究所パラパラブックスvol1) もうひとつの研究所青幻舎

めからかいこうせん(もうひとつの研究所パラパラブックス) もうひとつの研究所青幻舎

ばくだんむし(もうひとつの研究所パラパラブックスvol.3)もうひとつの研究所青幻舎


階段のふり(もうひとつの研究所パラパラブックスvol.4) もうひとつの研究所青幻舎

歓迎の多い村(もうひとつの研究所パラパラブックス)もうひとつの研究所青幻舎

うさみみ(もうひとつの研究所パラパラブックス)もうひとつの研究所青幻舎

むしくいさま (もうひとつの研究所 パラパラブックスVol.8)もうひとつの研究所青幻舎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿