♡Rose's diary♡

Love means never having to say you're sorry.

7・16

2017-07-16 20:28:01 | Diary
彼のお誕生日お祝い事も無事終わり💓ホッとしました
プレゼントとディナー、喜んでくれて良かったです

翌日はイケメンな上司お二人とディナーをご一緒しました@銀座
生ハム、チーズ、ワイン、、、メイン撮り忘れた、、デザート、最後まで美味しかった💓




次の日はまたダーリンとデート
表参道でお買い物。Billsでフレンチトーストを食べました

2ヶ月前くらいまでは、手を繋ぐのも緊張してアルコールを入れないとできなかったんですが(笑)今では会うなりすぐに手を繋げるようになりました💓私はベタベタくっつくので、外では「暑いよ〜離して〜」って言われるんですけど無理矢理くっついてます♩(笑)

相変わらず、海外赴任についていく問題に関してはダンマリです。。
っていうか聞いてくれます?
多分なんですけど、Roseビッチ説 がまだ彼の中で生き残っているみたいなんです(爆)
というのも、最近私、旅行のためにカメラを買ったのね
で、おうちで試しに色々(ごはんとか)撮って。その写真を彼が見ていて。
その中に一枚だけ、間違えてシャッター押されたようなピンボケな写真があって。Roseの足の肌色がちょっとだけ写っているんですけど、それを彼が見て、「ねぇねぇ、コレってRoseちゃんの脚?」って聞かれたんです。1人暮らしですから、当然わたしの脚なので、
「ん?あぁ、そうだね。間違えて撮っちゃった。」って言ったら、「えー?フーン・・・。」とやや納得のいかない顔をしてました

更に、アダルトな話ですがこの間余ってるコンドームを指して「もうこれだけしかないの?そんなに使ったっけー?浮気したでしょー」って冗談っぽくだけど言われました…
いやいや六個入りだから!1日2回したら3日で無くなるって✋アナタ飲みすぎて覚えてないだけだろぉ〜👊

まー冗談だとは思うけど、やっぱり、初日でヤッてしまったからビッチ説は根強く残っているのかもなぁと思いました
ま、自分からキスして、誘ったのは自分だから致し方ないんだけど、おそらく男性側から誘ってそうなったとしても、男性って「軽い女だな・・」なんて思っているんでしょうね。なんて勝手な、と思うけど、男性ってそうなんでしょうね。
でも、少しずつ少しずつ、心を開いてもらえるように頑張ろう💓好きだから、全然頑張れる♫

先ほども出張先(国内)から、「あーRoseちゃんに会いたいー」ってLINEがきてました💓
扉は開きつつある、とは思います!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・10 | トップ | ネガティブさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。