人生もアートしよう!!  花も!ダンゴも!*\(^▽^@)ノ

 ~ アーティスト ・ フラワーセラピスト KAORI のブログ ~

夢みるWeddingブーケⅠ

2008-01-20 14:27:57 | *お花
ROSE

シャクヤクのような姿をした貴重な薔薇や
ミルクティーという名の何とも言えない色合いのカーネーションを中心にコーディネート。

まさかROSEが、某有名モデルや著名アーティストや某雑誌のWeddingプロデユースからお話を頂き携わっていたりすることもある人だとは全く知らずに、気軽にオーダーを頂いてしまったりすることもたまにある、、、。

私でなくても良さそうな仕事は、殆どの場合、お断りしていますが、
今回は、ご好意で言ってくださっているような気もして、おもしろいので、なんとなく流れのままに受けてみました!!

お陰様でおまかせで自由に気軽にのびのびと楽しんで作れました。
仕上げまでの所要時間30分ブーケだけなら20分くらいかな。
あとのことは、忘れました

やっぱり、ウェディングはイイね!
通常のROSEは、店舗も看板も電話帳掲載も何もないROSEを捜し当てて来てくださる方、あるいはROSEにぜひ創りたいと思わせて下さる人にだけ、魂込めて創りす。
「つまりは、ROSEさんの作品は何処に行っても買うことが出来ないのですね。」と先日鋭いご指摘を頂きましたが、そのようでした。

にも関わらず、ROSEのスクールやサークルに参加されている方には、特別に喜んでお手伝いさせて頂いていたりしていることも多々あります
お花のレッスンについて詳しくは、
こちらをクリックしてください♪

日記@BlogRanking←現在3位☆にランクイン投票ありがとうございます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! にほんブログ村 花ブログへ←こちらは現在30位。皆様の投票、待ってます!


最新の画像もっと見る