Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

Blog 8周年 雑感など

2013-08-28 | 日常・つぶやき
一応、8月28日がブログ記念日(だったと思うけど。 笑)
よく覚えてないんですけどたぶんこの日なんじゃないかなというくらいいい加減ですが・・・。
おかげ様を持ちまして、楽天時代から通算しまして開設8周年となりました。

いつも思いますが、お友達がいてくれたからこそ続いてる部分はありますよね。
とは言っても私の場合、最初は雑記→パンブログ→映画ブログみたくコロコロ軸足が変わってきちゃってるのもあるし、
歳月と共にブログを辞めてしまう方もいらっしゃるので、
開設当時とは訪問して下さる方の顔触れが全く変化していると思います。
それでも楽天時代からずーっとお付き合いのある方、オフでもお世話になっている方、
いつもありがとうございます。

最近は観た映画のうちの2~3割くらいしか記事にはしてないので(物理的にできないよー)、
もっと丁寧に書きたいと思うこともありますが、そんな更新ペースです。
他のSNSと違って、字数に(あまり)制限なく好きなことを書けるのがブログのメリットですよね。
なのでやっぱり続けていけると思うんですよね。
誰かのために書くとか、何かを意識して書くという気持ちがほぼなくて、
自分のために書いているようなもんなんで。とっても気楽(笑)




8月28日は、秋元才加さんの卒業公演がありまして、
実はこれ、キャンセル待ち当選だったんですが、番号が恐ろしく後ろの方でして(苦笑)、
こんなにキャンセルが出る訳ないよ的な順番だったものですから、現地に行くのは断念しました。
ロビ観もできたんだけど、3時間くらい立ちっぱなしは無理だし、
(たぶん)男性が大半なので、立ち見だとモニターも見づらいと思うし、劇場周辺も大勢人がいて混乱しそうだし・・・
などなど、過酷な状況が予想されたので、ニコ生&DMMで見つつも、普通に映画にも行っちゃった日でした。
22日の東京ドームセレモニーを見れたのでそれで十分だし、卒業をお祝いする気持ちに変わりはないと思いますのでね。

映画に加えて、こんなゆるいアイドル関連ウォッチも最近はするようになってしまって(苦笑)、
ますます昔からのroseさんじゃなくなってる・・・ とか何とか、思う方もいるかもしれませんが、
それでもよろしければお付き合いくださいませ!
ではでは。











最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
8周年 (メイマーム)
2013-08-29 22:36:10
8周年おめでとうございます!これからも楽しませていただきますね~!
返信する
ノリはゆるりと (q がははは♪と言って!)
2013-08-29 23:48:00
おぉぉぉ♪8周年!!!
ゆるーりと続くというのも良いね~
qなんか 「自分の為の」「自分のペース」
でもって 「好き勝手」でやってる最たるヤツ

元々他でブログ開いてたから
プライベートは全部 そっちにしてて
料理ものとか 行った場所とかも そっちにまとめて書いてるけれど・・・
この前 アメブロ当時のも含めると
2005-03-23から続いてるってわかって
なんとま~続いてるもんだわさって(他人事)
 映画のほうも なんやかんやと
結構 ほけーっとやってると続くなぁ・・・
このサボり魔、3日坊主どころか
2日も日記を書けなくなってたやつが
続いてるっていうのも 楽・手抜が出来るブログ!

 そそそ。楽が1番
そんな毎日 毎日って疲れるし
負担になっちゃっていやになるよね~
  パン・ねた もらっちゃうもんね~(*^-゜)v
食いしん坊は 食らいついちゃってるモーン

これからも ちらりんらりらんと遊びに来るよん♪
返信する
これからも楽しみにしてます (ノルウェーまだ~む)
2013-08-30 10:21:15
roseさん☆
もう8周年になるのですねーおめでとうございます!!
いつもroseさんの映画のラインナップには、楽しませてもらっています~
それが更にアイドル方面にまで発展していっているとは・・・(笑)
これからもずっと続けてくださいね☆
返信する
☆祝・8周年☆ (ひろちゃん)
2013-08-31 01:45:53
ブログ開設8周年おめでとうございます!

>ますます昔からのroseさんじゃなくなってる・・・ とか何とか、思う方もいるかもしれませんが

昔のroseさんをそんなに詳しく知らない私ですが(笑)
、知的映画感想を書かれる、roseさんが、AKBがお好きというのは衝撃的でした(笑)

私は昔からアイドル好きですが、女性にはハマらないので(つくづく男好きなんですね~・苦笑)roseさんの
AKBには驚かされました(笑)
でも、自分が好きなアイドルやアーティストのライブって元気をもらえますよね~♪

スキのないroseさん(笑)がAKBってなんだか可愛い~っとなんかホッとしました(笑)
お忙しいと思いますが、これからもマイペースで更新
されてくださいね^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
返信する
おめでとうございます! (ノイ)
2013-08-31 07:22:40
遅ればせながら8周年おめでとうございます!
あれ、私は何年だったかしら???と(笑)

ホント、自分ペースでゆるりと・・・って必要ですね。
私もようやく3つめにして楽になりました(爆)

色々といつも楽しみにさせて頂いてますので、
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (Nakaji)
2013-08-31 08:30:28
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
roseさん8周年なんですねー
映画の記事はいつも楽しみにしてます。
なるほどーっていつも思います。
最近はSNSでよくお話させていただいてて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近、テンションあがらないときとか、AKBの動画みながらききながら出勤してます!何年か前のMTVの動画オニリピしてます(笑)
返信する
祝☆ (mig)
2013-08-31 08:48:26
roseさんおめでとう~
やめちゃう人多いなか、FaceBookもマメだし
roseさんてマメですよ!
映画は観たいのだけみてOKだと思う。
今後もマイペースにいきましょう♪
返信する
メイさん (rose_chocolat)
2013-08-31 18:51:15
いつもありがとうございます!
これからもよろしくね~。
返信する
qちゃん (rose_chocolat)
2013-08-31 18:53:17
そしたら8年は同期なんですかね。
私は分けるのもめんどくさいんで、プライベートもまとめて書いちゃってるけど。
以前映画とプライベートとを、ブログ分けたことあるんだけど続かなかったし。

という訳で好きに書いていきますんで、お付き合いできる範囲でどうぞ~

返信する
ノルウェーまだ~むさん (rose_chocolat)
2013-08-31 18:54:11
ありがとうございますー。
最近はついて行けないことも多く書いちゃっててすみません(苦笑)
またどうぞよろしくお願いしますね。
返信する

post a comment