ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

ブログのタイトル変えました。

2013-08-12 18:14:49 | 日記
 テキスト②が届きました!。
久しぶりのblogです。
アレ、ソレ、コレ対策しないとね。
ほぼ一日中外出してましたが、やはりセッカチなのか
気になっていましたブログ名替えたりせわしい一日でした。
取りあえずホッとしたところで…、

昔?訪れたフランスの道端で…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo気まぐれblog日記 | トップ | 本日も暑い日でしたが…、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 08:30:49
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

日記」カテゴリの最新記事