ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

△なんて押してません

2007-03-21 14:00:09 | Weblog
サモンナイト4は現在15話のイベントバトル前です。以下、ネタバレあり。


14話サブイベント
アルバと会わないのは約束があるから・・・ということでしたが、とりあえずフィズからアルバへの伝言があったので一応絡みはあったよね・・・?


で、リプレママも出てきたわけですが、フィズといいリプレといい結構顔が変わった気がします。



そしてフィズに戦い方を教えたのがローカスとアカネ。
だからダブルムーブが出来て横切りが出来るんだ。と妙に納得。



で、15話なのですが黒い雪のせいで人間キャラは皆大変なことになってしまっているので間キャラでイベントバトルに挑戦しようとレベルあげ中です。

やっとアロエリがレベル22になりましたよ(T-T)



それとコントローラーが壊れかけました。
はりきりフィッシング!とかガチンコトレーニングとかで支障が出ています。
勝手に○ボタンが発動して釣り糸を引いてしまったり、○ボタンを押すと一緒に△ボタンも反応してしまったり・・・。


後、フリーバトル中に一切反応しなくなったり・・・。


一応なんとか元に戻ったのですが、そろそろ寿命かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。