ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

そこ間違えるか!!

2011-07-04 21:30:04 | Weblog
イナイレ選手名鑑3を買って・・・以下ネタバレあり。


吹雪のページが今までの名鑑の中で一番好きだ!!あのアップの吹雪も全身映ってる吹雪も好き!!あのポーズって宇宙編で士郎がしてたポーズだよね!?

で、しかも吹雪が優勝に貢献したとか色々褒められてて♪
後必殺技の数が凄い事になってた(笑)

他のページで気になったのは風丸。DF陣を統率って書いてあったけど、統率してたのは雷門時代じゃないか・・・だってイナズマJではMF担当・・・;しかも頭脳派選手って書いてあったけど、それは鬼道のポジションじゃないか!?まあ確かに風丸は知的だけどね。

でもってマネージャーのページで夏未だけ円堂のことが好きなんだぜと分かる文章が書かれてた。アキと冬花は・・・。
そしてマネージャーが半ページずつ載ってる中で春奈だけ1ページ(-□-)!!

あと立向居のページはせっかくだからムゲンじゃなくてマオウの方のイラスト載せて欲しかったな。

更に一之瀬の二つ名が間違ってるってどういうこと・・・前の名鑑でも、これが完璧になることの答えなんだねシーンの説明で「これが風になることの答え」とかって書いてて・・・確かに風になろうよとは言ったことあるけどさ!このシーンでは言ってないぞ!!


とりあえず、最近ストライカーズのチーム構成で悩んでいます。
吹雪と士郎と立向居と拓人と蘭丸と天馬と風丸と塔子は入れたいな。あと一之瀬!佐久間もだな。バーンとガゼルも・・・そしたらアフロディもかな?円堂も入れたいような・・・綱海とか。あ!虎丸忘れてた!!半田どうしよう!?マックスもいいよね!それを言ったら戸田先輩も・・・でも出ないかもな戸田先輩は。アニメと同じフェニックスとか皇帝ペンギン見たいから鬼道と土門と不動も必要だ!それならビッグバンとサンダービーストのためにヒロトと土方もだな!ヒロトいるとバースも見れるし!!あ!パーフェクトタワー見たい!木暮も入れないと!!


とかって考えてたら入れたいメンバーの数が半端なくなってしまった・・・うーん・・・どうしよう;
最終回のメンバーで試合したいけどシャドウは出るだろうか・・・ダークEのはいるみたいだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。