ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

白金3日目・・・

2008-09-15 21:11:46 | Weblog
白金3日目・・・昨日のルルーシュの感想はいつ書こう・・・


現在、ヨスガシティです。以下ネタバレあり。



白金ではメリッサがちゃんとヨスガにいて3人目のリーダーなんですね!!驚きました。でもさらに驚いたのはポケモンセンターでバトルできること!!


しかもちょっとホウエンを思い出す2人組が出てきましたね。ラルトスv


全てのポケセンにいるわけではないのかな?クロガネにはいなかったし。



あと、意外なところで出現するポケモン達。
ハクタイの東の草むらでチリーンとかホーホーとかドーミラーとかアサナンとか。


DPの時にも出てきましたっけ?



とりあえず、まさかメリッサと戦えるとは思わず、全然メリッサ対策してませんでしたorz



3回くらい挑戦しました・・・というのも、げんきのかけらがじょうたいいじょうのポケットに入っている事に気付かなかったからorz



HPかいふくのポケットに入ってると思ってたらなぜか、げんきのかけらがなくて、ないならないでやってやる~!!とか思ってたら返り討ちでしたOTL



とりあえず、最初のヨマワルはエスパー技を使わないっぽいのでワンリキーの、みやぶる&からてチョップで。
ゴーストとムウマージはドーミラーとポッタイシとルクシオとムクバードで・・・と思っていましたが、ドーミラーは全く活躍しませんでしたね。


何もせずにムウマージに殺られました。



とりあえず、次のジムを目指しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。