ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

20周年の映画予告

2017-03-08 08:28:53 | Weblog
ポケモン映画予告編見ました!!
以下ネタバレあり。

絵が戻った〜(T-T)←嬉し泣き


20周年でこれをやるとは・・・懐かしいけどリュックとか帽子のマークとかちょこちょこ違いますね。


そして、最近の子はマサラタウンを旅立った話なんて見てないだろうから「?」になったのでは?;


何はともあれ楽しみ♪カスミとタケシは出るのかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にかパワーアップ | トップ | 世の中、そんなに優しくない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。