ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

遅くなりましたが・・・

2016-10-14 08:24:06 | Weblog
デジアドtri.第三章「告白」見ました!
以下ネタバレありの感想。





なんかもう涙が止まらなくてと言いたくなるくらい、沢山泣きました。
最初、希望コンビが泣かせてくれて、最後にテントモンが泣かせてくれました。

アグモンが感染最後だったのは色んな意味で鈍いからか!?

空、世話焼きだなぁ。

ホメオスタシスの後、テイルモン賢い!で、皆の揃ってる感が可愛いv

ホメオスタシスの後の皆の行動が切なくて切なくて・・・。
ゴマモンの実在してる人発言は笑いましたが(笑)


テントモンの最後、「そんな姿でお別れ〜」はとても良かったです。地味に皆のお兄さんというか、まとめ役というか、いいキャラだよなぁ。


そしてリブートの後の前向き光子郎が意外。その役目は昔なら太一なんじゃ?

丈の小学生の時体験済みと次にゴマモンと会う時話、かっこよかった♪


ただ、小学生の時と口調が違うのが気になりますね。特に光子郎が。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代がパート1なら円堂出る... | トップ | サン始めました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。