天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



朝から日差しはなくて、庭の水撒きをしていると肌寒いくらいでした。
終わって家に入ろうとしていたら、娘の旦那様から今日は暖かいあさりのクリームスープが~~・・・。
お陰様で美味しい朝食が頂けました(*^^*)。 ごちそうさま~~・・・。

ところで、一昨日息子が買って来てくれた「牛乳パック用キャップ」・・・これが優れもの~~・・・
付けたまま紙パックの開閉が出来るし倒しても大丈夫!!・・・
今まで注ぎ口で苦労していたのが、これで解決~~うれしいな~~・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アナベル・・・ 2週間検診・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL