天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



一日中曇り空・・・雨は降りませんでした。
朝の内に藤崎森林公園まで歩きました。造成工事のために陸橋が通行止めになったので、随分遠回りになりました。
ここの桜も毎年見てきましたが、今日は満開・・・曇り空の桜はきれいです。
途中で子安神社にお参りしました。

午後はZoomでCanvaのレッスン・・・以前にやった復習です。
今日の歩数は13965歩・・・歩数ランキングは256位でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さくら広場・・・ 荒れ模様・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。