ねこねこ★まいるーむ

我が家の猫との日々を書いていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久方ぶりの日記です

2016-05-23 21:49:03 | 猫日記
凄い久しぶりの更新になりました。
去年ぎっくり腰を味わった私です(;´∀`)
仕事変えようかと思ったけど…頑張ってます。

それはさておき
ローズとセエレと旦那、いつも通りの面子で過ごしています。
(いつだったかに三匹目欲しいとか言ってましたが、アパートが二匹まで…)










そういえば、お風呂に入ってるとローズが扉を開けて入ってくるようになりました(笑)

いつからそんな力持ちに……


あと毛が凄い抜ける抜ける~。



もうすぐ夏だなあ。


おまけの飼い主の潮干狩り。
寝起きで行ってきましたw

横浜でもアサリとれるの嬉しいな(o・ω・o)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Halloween!!

2014-10-31 18:14:49 | 猫日記
ハロウィンなので仮装してもらいました(*´-`)

意外と嫌がらずに着けてくれて助かった(感謝)




布は飼い主の仮装衣装の余り布w
(先日にデ●ズニーハロウィン仮装して行ってきました♪)


猫さんにはお菓子じゃなくておやつかな?(*´∀`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結婚&新居&相変わらず元気な二匹

2014-09-18 08:27:45 | 猫日記

ブログご無沙汰にしてました^^;
色々ばたついてたのもあって中々書く事が出来ず。
なんとなく順を追って書いてみると・・・

2014/7/7に結婚しました(*^o^*)

七夕婚(笑)

姓も変わって、住所も旦那の職場近くの横浜に移りました。
やっと生活落ち着いてきたかなーと思いつつ!
猫さん達も結構すぐに家に馴染んでくれたみたいで^^

※携帯も機種変したのですが、連絡先届いてない方いますでしょうか・・・
 機種変するので電話帳データが何故か移せなかったので、全部手打ちで頑張った・・・(笑)


ウェディングドレスやら新婚旅行やらはこれから♪
雪ノさん一気に太ってしまったので只今エアロバイクダイエット中(^^;;
ドレスが似合う体型まで頑張ります~TT


新居にて、猫さんたち☆ミ








ローズお目々パッチリw



かごがお気に入りのセエレさん(笑)


↑自慢の一眼で頑張って撮ってみてるものの、タイミング的にはスマホの方がすぐ撮れるかなヽ(´o`;






おまけ、婚姻届出した日にディズニーへ行った時の自分達♪

大分テンション高い雪ノ氏w

これからも宜しくお願いします(=‘x‘=)♡



p.s. 三匹目飼いたいな、って言ってる私だけど飼うのかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト

2014-09-18 07:58:49 | 猫日記

携帯を変えたので投稿テスト





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

背中大好き

2014-03-29 14:08:39 | 猫日記


最近毎日のように乗られます…

重たいw

大きくなったねえo(*⌒―⌒*)o




あ、そうそう一眼レフカメラ買いました!!



これで良い写真沢山撮れるぞ~!



スマホより
コメント
この記事をはてなブックマークに追加