れっど・ろーず・ろまんす

白衣の堕天使蟹沢笑華による妄想満載乙女の夢てんこもり自己満足ブログ

保存協会ってかなりマーベラスだと思う!ニューイヤーズイヴ・セレブレーション2011レポ!!

2011-01-02 21:14:54 | デズニー

 

ごきげんよう。蟹沢笑華です。

さぁさぁさぁ、

語りましょう。レポしましょう!

長い長いレポになりますわよ。

トイレ休憩、おやつ休憩お昼寝休憩、飽きたらミスマスをユー●ーブで観賞しつつ気分転換休憩を交えてこのレポをお楽しみください(笑)

 

 

 

12/31待ちに待った「東京ディズニーシーニューイヤーズイヴ・セレブレーション」

早朝にトモルさん扮するマウスカさんから「行ってらっしゃい」メールをいただき、出発時点からニヤニヤしている怪しい蟹沢w

どうしても、激戦区といわれているアメフロの鑑賞エリアに入りたい!

 

保存協会職員って誰だかわからないけど、保存協会にはかわりはない!だから入れる人数が限られている鑑賞エリア・・・・これはかなりの根性と持ち前の俊足を活かさなきゃね!と太陽がサンサンしている時間から20:00の開園を待ちます。

夕方に差し掛かったころ、ミケカミ萌えでお世話になっているYさんからメールが。「保存協会ってミケカミじゃないかも!エミカさん何か知ってることある?」

 

うそぉ!!何それ何それ!!どういうこと?!?!

これもう、メールじゃじれったい!電話だわ。「Yさんっ!!なんですって?!どういうことなんです??」

なんでも、ミラコ宿泊者でリハ音聞いた方が話していた話によると、ボンファイアーとリズムオブワールドがやるらしいとのこと。

 

どういうこと??保存協会関係ないじゃない!!

(待ち列で近くの方ごめんなさい。興奮MAXで電話してたためかなりうるさかったと思われますww)

 

 

複雑な気持ちで開園を待ち、でも信じたい!とにかくまず激戦区ウォーターフロントパークの場所は絶対!!よね。

と自分で自分に言い聞かせ、開園待ち。

 

よっしゃ!走るわよ!飛ばすわよ!目指すはアメフロ!!(パークでは走ってはいけません)

 

・・・・なんて思っていたら・・・・・・・・

 

 

彼がいる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!うそっぉぉぉぉぉぉっ!!マッマママウスカさんがいるぅぅぅぅぅぅ!!」

 

ごめん保存協会。

 

恋する乙女は止めらんない。

 

ちょっと寄り道させて。

 

マウスカさんとのツーショット話は昨日の記事参照ね。

 

 

マウスカさんとツーショットを撮り、メロメロになりつつも自慢の俊足でアメフロへ。(だからパークでは走っちゃいけません。)

 

やった!よっしゃ!!

 

マウスカさんのトコで寄り道しちゃったけど、激戦区アメフロ・・・・鑑賞エリア内に席GETだわ!!

 

しかもTOTが目の前の場所!!

 

これでもぉ、安心。年越しそば買いに行こーと、マウスカ妄想しながら少しの間寝てしまおうと大丈夫だわvv

 

 

端っこだけど、場所取りした席はこんな感じでした。

 

 

で、待ちのあいだは妄想とかミルクティーポップコーンとか妄想とか年越しそばとか妄想メールとか(妄想と食べることしかしてないw)

 

寒さは全然大丈夫!むしろ、さっきのマウスカさんとの逢瀬(笑)で体中が熱いくらいでした。

こんな寒さをナメたミニスカwでも、ヒート●ック重ね着しすぎておデブが更に着ぶくれしていますww

で、調子に乗って鑑賞エリア内でこんな写真撮ってみたり。

イェイ☆マスクハーンド!!

 

鑑賞エリア外の立ち見の人に恨まれるわよ。調子のりすぎww

 

さぁさぁ、長い前置きはこの辺にして、プレショーを含むショーの内容ですよ!!

キター!!保存協会職員!!

お名前は、ジョヤーノとカネーナ(微妙に間違っているかも。でも、蟹沢にはそう聞こえた。)

2人合わせて「除夜の鐘!!」

キメポーズもバッチリでした!!

2人は今回の司会アシスタントらしいです!

 

2人は保存協会職員。年齢はけっこう上みたい。カネーナが自分で「オバさん」って言ってたし(笑)

じゃぁ、ミケカミの上司かな??

ミケカミが出てこなかったのは寂しかったけど、でも保存協会職員ならイイ!

これはこれで、新しい妄想が膨らみそう!!

 

2人のトークがまた最高!でもこのノリどっかちょっと離れた国で見たことある気が・・・・・

ん・・・・気のせいよね!だって保存協会職員って言ってるし。

 

プレショー二回目では、また保存協会職員が登場。

彼はメインMCの「トシ・コシーノ」(微妙に聞き間違っているかもその2)

さっきの2人といい・・・・何なんでしょ?このネーミングセンスはwww

彼はかなりおとなしい男性のようで、それまた、緊張しちゃってカミカミキャラ!しかも途中で何を言うか忘れちゃってジョヤカネにツッコまれまくりという新しすぎるキャラ!!

「我々ニューヨーク市保存協会は後ろにそびえるホテルハイタワー所蔵のハイタワーコレクションを・・・・・」

おぉ!!どこかで聞いたことあるセリフですわ!!!きゃぁvv保存協会だわ!!

 

そんなかんじで(どんなよ)3回のプレショーがあり、

メインショー開始!

またトシコシーノが出てきましたよ~。・・・・あちゃぁ・・・キョドりすぎ!

 

 

心配そうにジョヤカネも陰から見守ります。

 

はじめのうちは陰から見守っていた2人でしたが、見てられられなくなっちゃったみたい!

ステージにでてきちゃいましたよ!!

 

 

2人にダメだしされながらも開幕の言葉を!!

「ニューイヤーズイヴ・セレブレーション開幕です!」

 

わぁ!!このメロディーは「リズム・オブワールド」のオープニングのニューヨークシティーのお歌♪♪コレ好きだったなぁ~(^^)

その先はリズムオブワールド再演!って感じです

おぉ!グーフィーだわ!かっこいい!!

ドナルドは新しい衣装ですね!

「グァァァァァ!!」

カッコいい!!ドナルド!!

ダンスもとってもキマってます!!

もちろん、おしりも撮ってきました!(変態蟹沢ww)

 

さぁさぁお次はチップ&デールですよ~。

a子さんにカッコいいデールの写真を撮りたくて頑張った・・・・(私信ごめんなさい)

でも下手すぎる蟹沢。おっ・・・微妙だけど目線GET・・・かな?

最後はプルート。いつも思うのですが、頭の上のアレが

ブロッコリーに見えてしょーがない(笑)

「右手を挙げて~UPUPUP!!♪」のMCお兄さん登場!!

かぁ~っこい~い!!・・・・・・ってうそぉ!!トシ・コシーノなの?!

すっごい豹変っぷりだわ(笑)

ジョヤカネも再登場して、会場は総立ち!皆でダンスです!!(ダンスシーンは立ってOK)

おおっ!!ミッキーが登場しましたよ!!

ここからはニューイヤーズイヴ・セレブレーションのテーマ曲「we go on」をみんなで歌って・・・・・

ペンライトがとってもキレイ

さぁ、カウントダウンです。

タワーオブテラーに映し出される数字。(でもステージが影になって撮れない・・・というorz)

やったぁ~HAPPY☆NEWYEAR!!

ハーバーでは花火が打ち上げられ、テンションもUPUPUP!!

ジョヤカネたちも裏へいって・・・・出てきたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

アレっ?!

 

なんであなた達がっ?!

んっ?今、「さっきまでのは世間に隠すための仮の姿」っておっしゃいました?

それってどーいうこと?

それって・・・・

「もしかして!!密航者ね!!」(違うからw)

じゃなくて・・・・

あなた達!ニセ職員だったのねっ!!!!!!

カガキビが出てきたってことは、もちろんコレでしょ!!

ボンファイアーダンス!!

すごぉぉい!!

ウォーターフロントパークのステージでもファイアーメラメラしちゃうんだ!!

ボンファイアー踊りをテンションMAXで踊って一気にフィナーレ!!

たのしかったぁ

 と、まぁ、ショーの内容としてはこんな感じです。

 

 

 

まさかのカガキビが保存協会職員になりすましって

ちょぉ萌えるんですけどっ!!!!

もぉカガキビも保存協会も入っちゃいなよ!

衣装もちゃんと保存協会のエンブレム入ってたし!

クラシカルでとっても素敵!

愉快なオバ様職員さんに成りすましていたキビータ姐さん。

アナタはホントは幾つなんですか?本気でオバサンなんじゃないかって疑っちゃいましたよ(笑)

蟹沢が思うに、ベアトリアス会長はかなりのお祭り好きキャラだと思う(笑)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

「保存協会が主催」って発表されたのが12月の頭。

こんなギリギリに発表されたニューイヤーズイヴ・セレブレーションの内容。

保存協会と聞いて黙っていられない。

 

ムリに等しいこのワガママオジョーのお願いを聞いてくださって、今回チケットを手配してくださったI社の某サマ

夜のお外を知らない蟹沢に価格破壊の●ニクロの●ートテックとダウンで寒さ対策を教えてくれた親友KちゃんAちゃん

現地でもおせわになりました!ミケカミ同志Yさん!!

興奮しすぎて文章が文章でなくなっているメールにお付き合いしてくださった大好きな三毛猫さんトモルさんa子さん

夜の外出を・・・・しかも元旦も家を離れることを許してくれた、おとーさま、おかーさま。

そしてこのブログを読んでくださっていて「いってらっしゃい」ってコメントくださった皆様

みんなみんな大好きです!!

 

今日はこの辺で失礼いたします。

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なこ)
2011-01-03 13:32:19

はじめまして!
なこと申します。

ニューヨーク市保存協会の面々が
大好きな者です!(愛しすぎて狂ってます;)

カウントダウンには行けなかったのですが、
貴女様のブログを見てすごく楽しめました!
(勝手にすいません;
マウスカさんとのツーショット…うらやましいです!

長文失礼しました;
なこさんへvvv (笑華)
2011-01-03 13:51:12
>なこさん

はじめましてごきげんよう。
ようこそv「れっど・ろーず・ろまんす」へv
ニューイヤーズイヴのレポ、楽しんでいただけたようで、なによりです(^^)
ワタシは今でもマウスカさんとの逢瀬(笑)で心臓がバクバクです。
ニューヨーク市保存協会職員はまさかのあの人たちがなりすましていた!って事実をカッガリーヒが暴露しちゃった時は目玉ボーン(@-@)な勢いでしたよw
ワタシもニューヨーク市保存協会が大好きすぎるので、これからなこさんと保存協会ネタでお話しできたら素敵だなvvって思っています。
今回はコメントありがとうございました。
ごきげんよう。
こんにちは (坂本)
2011-01-03 16:03:21
笑華さん、カウントダウンお疲れさまでした。
そして、リアルタイムでのメールもありがとうございます!
自分もカウントダウンに行った気分になれて、楽しかったです!

で、ででで…、デール!!
笑華さん大好きすぎる!!!!
ちゃっかり、携帯に保存しました。←
これは、お返しにデイジーを撮った写真のの、データというデータを笑華さんに送るべきか…!!(迷惑です)

では、この辺にてりじゃないと、長々と語ってしまいそうだ…。
なので、メールにてマウスカさんトークが長々と語れたらと思います。
それでは、乱文にて失礼致します。
a子さんへvvvv (笑華)
2011-01-03 17:28:38
a子さぁぁん!!ごきげんよう!!
当日はワタシの興奮状態MAXなメールにお付き合いくださってありがとうございましたーvvv
デール、一生懸命撮ってきました!!相変わらず下手で申し訳ないのですが、こんなのでよろしければどうぞどうぞお持ち帰りくださいvv
そしてデイジー?!ウソ??送ってくださるの??ハァハァ(´ν`)
長いのは大歓迎ですよ!!ワタシも語りだすとキリがない位語り続ける迷惑ガールなのでww
またメールでお世話になりますvv
マウスカさんトーク大好きなんです。お話にお付き合いしてくださるa子さんも大好きなんですvv
ではでは、またメールで~vvごきげんようv
Unknown (紅代)
2011-01-03 20:43:26

うわああ楽しそうww


私カネーナさん?キビータさん
(女性の方!!)

好きかもですww

ぱっと身だけですが、、、笑

ドナちゃんもかわゆいですww


あー私も行ってみたいです!!

紅代さんへv (笑華)
2011-01-03 21:52:28
ごきげんよう。紅代さんvv
カネーナさんですか!
彼女はいいキャラしてましたよ!
とってもボケもできるしツッコミも抜群な愉快なオバサマ職員さんでした。
「アタシ今ボロニアソーセージが食べたいのよ!」とかわけわからん発言してました(笑)
元のキビータの姿に戻った時には驚きでした。えっ?!うそぉ!!キビータさんっ!!あなただったんですか!!って。
今回もコメントありがとうございました。
ごきげんよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。