~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日過食

2016年12月31日 | 過食メニュー


まさに私らしい大晦日

十勝バターチョコスティック
1本124kcal
ふんわりデニッシュでした
チョコチップが溶けかけてましたが美味しい

チョコゴールド
348kcal
チョコ生地にチョコチップ入りです

つぶつぶコーンのパン
272kcal
黒胡椒が入ってます
こちらは2度目の購入




ランチパック れんこん入り鶏つくね
1こ131kcal
和風ソース仕立て
蓮根好きなのでパッケージ見て即買いました

雪苺娘
また雪苺娘と会える時期がやってきましたね
もっちり柔らかな求肥が好きです

種子島安納芋プリン
155kcal
ぽってりプリン
冷凍も試してみたかったのですが
冬は基本的にアイス食べられない人なので我慢




タルトケーキ チーズ風味
453kcal
ザックリしたクッキー生地を味わいたくて冷凍

MERRY CHRISTMAS
大人のベルギーショコラケーキ
255kcal
未だクリスマス商品が売られてますね

大人のイタリアンティラミス
245kcal
こちらの方が好みでした




チーズケーキ
持ち運びを乱暴にしたため
かなり崩れていてショックです

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層のチーズケーキの周りにスフレチーズケーキのスポンジが、まぶされていました










乾燥気味なので飲めるオイルを購入

パンに塗って塩をかけて食べるのも好きです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ニューデイズ過食 | トップ | 年越し蕎麦はカップ麺  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪猫)
2016-12-31 20:00:42
食べたい物の為に遠出するのよくよく分かり過ぎて頷いてしまいました(;^_^A
うちはちょっとしたコネでガソリンが無料なので甘え切ってますが、普通に入れてたら移動だけで月に一万以上かかってると思います…。
平日はチャリだから勿論タダですが、距離がドン引きレベルです!

つぶつぶコーンのパン美味しくて好きなので二回目の登場に羨まし~って叫びそうになりましたよ(≧▽≦)
そしていつもNEWDAYSの新作おにぎりが輝いて見えますっ
私が行く二店舗はどっちも定番しか並べてません…。

可愛い字なんて仰ってくれて恥ずかし嬉しい~♪(/ω\*)
女性向けには丸くなるように気を付けて書いてます(;^_^A
普段のメモは省略しすぎて何の漢字なのか本人にすら分からないぐらい酷いですっ(^_^;)

ポ○パの抹茶ホワイトチョコはローズさんお好きそうです!
齧ってすぐチョコがボリッと出てきましたよ~( ☆∀☆)
ベーグルも長くチンして放置したらかなりムギムギになると思います♪

食育は世間でももっと重要視して欲しいと思ってます。
好き嫌いダメ!全部食べろ!みたいな強制じゃなくて、苦手な物も美味しいと思って食べれる気持ちを作るのが大事だなーと日々感じます。

そしてちょっと遅くなってしまいましたが…!
お仕事本当にお疲れ様でしたm(。_。)m
お休みと書かれてる日が少なすぎて心配だったんです(~_~;)
のんびーりお正月を楽しんで下さいっ♪
雪猫さんへ (rose-jewelry)
2016-12-31 20:44:29
つい遠出しちゃいますよね(>∀<ゞ
ガソリンが一万以上のところが無料だなんて羨ましいです(*^∀^*)

つぶつぶコーンのパン美味しいですよね!叫びそうになったなんて可愛いと思ってしまいました(>∀<)
省略しすぎて何の漢字なのか自分でも分からなくなる事ありますあります(*≧艸≦)

抹茶ホワイトチョコ良いですね~ベーグル長時間レンジで食べたいですο(^-^)ο
私の好みを熟知してくださっていて嬉し過ぎますよ(〃∀〃)
労いのお言葉まで頂いちゃって(ρ_<*)

チロルチョコは買っちゃいますね(ღ✪v✪)
ワッフル、すき焼き、チキン南蛮未満、ショコラメロン、てりたまパン、日清焼うどん食べたいです(*^∇^)
リトルマーメイドは行動範囲に無いので羨ましいですよ(*^^*)
スモーキーピンクのフォックスの可愛さが黒に凄く栄えて素敵です(*^□^*)読書も良いですね♪
本気で作られたかき揚げが何とも美味しそうです(>∀<)
ほんと柔らかい物や水分で満足出来たら助かりますよね( *´╰╯`)

雪猫さんも家事を少し休んで、のんびり良いお年をお迎えくださいませ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過食メニュー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL