~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き過食嘔吐の食事日記です。良情報も載せてます。

ハワイ料理店へ

2016年10月14日 | 外食


昨日は外食してました

サラダが山盛りで嬉しかったです
卵も海老も大好き
スプラウトまで入ってました




ポキのステーキ
鮪=ポキなんでしょうか

中がレアで美味しかったです




オムレツの中にはチーズたっぷり
キノコとサーモンが入ってます

ライスを付け合わせにしました




スクランブルエッグとキャベツ
野菜炒めみたいですが美味

こんがり焼けたトーストが食欲をそそります




またオムレツを注文
こちらはホウレン草とチーズ入り

ポテトを付け合わせに頂きました













まだ続きます

ハワイは1度しか行った事が無いので
また行きたいです





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« モーニングカフェ  | トップ | ハワイアン料理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポキ(ポケ) (t)
2016-10-14 12:50:13
の意味は確か刺身とか切ったものを指したと思います。
ちなみに鮪はアヒです。

まぁ、鮪の切り身だから間違ってはないのでしょうけど…
ポキって聞くと、あの和えた感じ想像しちゃいますよね笑。

突然失礼致しました〜。
tさんへ (rose-jewelry)
2016-10-14 20:52:35
教えてくださって有難うございます!
勘違いしちゃってました(;^_^A

ポキは刺身を切ったものという意味なのですねφ(..)勉強になります☆
鮪がアヒですか♪面白いですね(*^ο^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL