~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セブンイレブンへ

2016年12月13日 | 過食メニュー


朝から満員電車に揺られています
記事は外食後の記録です

おろしチキンカツ だし醤油仕立て
432kcal
ガッツリ具合に惹かれました
卵でとじて、ご飯と食べたくなる

いももち チーズ
213kcal
こちら大好きです
何度目か分からないくらい食べてます




熟成ベーコンのBLT
255kcal
シャキシャキのレタスが美味しい

たっぷりたまごサンド
392kcal
まろやか、たっぷりの卵サンドで好きです

ホットサンド ベーコン&エッグ
367kcal
ケチャップが入ってます
寒い時はホットサンドがより美味しく感じます




ブリトー 厚切りミートローフ&デミチーズ
362kcal
本当に分厚いミートローフ入り
満足度は高めです

ブリトー ラザニアソース
271kcal
たっぷりソースとチーズで病み付きになりそう

だし巻 めんたい
182kcal
低カロリーおにぎり大好き

塩昆布と枝豆
183kcal
もち麦入りで枝豆の食感が良いですね




カリカリ食感
スティックタイプ スイートコーン味
170kcal
固めのカリカリ感が嬉しい
コーンの甘さが強いです

やわらか あたりめフライ
185kcal
ピリ辛のフライでした
マヨネーズ付けて食べるのが好きです

やわらか食感の生チョコもち
1こ34kcal
もちゅんとしたお餅
チープなチョコが美味しいです










年末の休みがもうすぐだからでしょうか
最近ブロガーさんの更新率が上がっていて嬉しいです

悩まれている場合は嬉しいと思えませんが心強いというか
共感出来る事が嬉しいというか


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 大好き飲茶&スイーツ | トップ | セブン菓子パン&スイーツ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズさんへ (peach)
2016-12-13 10:04:50
おはようございます\(^o^)/

昨日の中華の後半編、鶏の足、ほんとコラーゲンたっぷりって感じですね!
ビーフストロガノフが中華で食べれるのも、ビックリしました!
煮込んだお肉大好きです!(^w^)
焼いた小籠包も初めて見ました!
焼いていても、肉汁出てくるんですか?
スゴく美味しそう♪

外食後のセブンの商品、いも餅、美味しいですよね♪
私は食べる時にお塩を、振って食べます。

昨日、マイメロの鏡餅を、買いました。
ピンクの鏡餅で、可愛くて即効、買ってしまいました(^-^;
peachさんへ (rose-jewelry)
2016-12-13 20:50:56
コラーゲンたっぷりと聞くと食べちゃいますよね(*≧艸≦)
ビーフストロガノフがあったのには私も驚きました!
焼いた小籠包も肉汁は出ましたが少な目でした(≧-≦)

いも餅も大好きなんです~ファミマとどちらが美味しいですかね(>∨<)

マイメロの鏡餅ですか♪
ピンクなんて凄く可愛いですね(*^-^)/\(^-^*)飾ってるだけで元気になれそうです(*^∇^)
はぢめまして☆ (愛)
2016-12-14 22:37:57
実は私も…摂食←主に過食嘔吐歴13年です。
一度は良くなったのですが最近またチラホラ過食するようになりました。
…と言っても隠れてなので、大金は使えません。
roseさんは一回の過食でいくらくらい使ってましか?

ちなみに私も、セブン大好きです♡
愛さんへ (rose-jewelry)
2016-12-15 07:18:38
コメント有難うございますm(__)m
過食嘔吐歴が長いと身体も辛くなってきますよね(T_T)
私も一度は克服出来たのですが大切な人が亡くなり、ぶり返してしまいました(>_<)

隠れては大変そうですけど大金を使わなく済むのなら何よりだと思います!
私は波がありますが1回のコンビニでの買い物は(2日分くらいで)5千円くらいですね(TΔT)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過食メニュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL