~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギリシャ料理店へ

2016年10月31日 | 外食


過食の後だったのに外食へ
今は目一杯食べる外食が幸せ

半年後には減らす予定です

ギリシャ料理は初めてかもしれません
まずサラダを注文
ヨーグルトソース、チーズが乗ってました
日本人向けにアレンジされていて美味




ベイクドオニオンも頼んでみました

ただ玉葱を揚げているんですが
紫蘇の葉で包まれていて変わってました




車海老の揚げ物です
一本だと寂しい絵面ですね

こちら全部食べられます




お店一押しのチーズ
弾力があって凄く美味しかったです

伸びるチーズと格闘しながら頂きました




こちらはチキンです
骨付きで若干食べにくかったです

手掴みで食べたくなりましたが
お洒落なお店なので我慢




茄子、チーズ、トマト入り
炒め物のようでした

しんなりした茄子がいけます











今日は朝イチで会議があります

眠らないよう気を付けます




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お茶会 | トップ | ギリシャ料理続き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズさんへ (peach)
2016-10-31 20:37:00
こんばんは~(^o^)/

ギリシャ料理、美味しそうですね!
お店一押しのチーズ、スゴく気になります(*^^*)
茄子、トマト、チーズの炒め物も、口の中で熱々トロトロなイメージで、美味しそうです♪
ベイクドオニオンも、お塩で食べたら美味しそう!と、勝手に想像しちゃってました!
私も、甘味のあるお野菜大好きです(^^)

今夜もブログ、楽しみにしておりま~す(^^)/
初めまして! (ちぃ)
2016-10-31 21:09:03
毎回、コンビニ新商品の感想など楽しく拝見させていただいておりす!何か検索した時にフッと引っかかったブログでした。私も都内に在住していて、体重も見た目にも囚われている生活…です。ブログ楽しみにしています!
peachさんへ (rose-jewelry)
2016-11-01 07:21:11
ギリシャ料理は変わった物が多くて面白かったです(*≧艸≦)
一押しのチーズ美味しかったですよ♪こう寒いと熱々トロトロなメニューに惹かれますね(*^-^)/\(^-^*)

ベイクドオニオンお塩は合いそうです(*^∀^*)
peachさんもお肉&お野菜お好きなんですね(>∨<)私も甘い野菜好きです☆
ちぃさんへ (rose-jewelry)
2016-11-01 07:21:49
毎回、楽しく見てくださっていると聞き凄く嬉しいです!
コメントも有難うございますm(__)m

たまたま見付けてくださった上に共通点が多い事にも驚きました!
いつでも遊びに来てくださいね(*^∇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL