~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き過食嘔吐の食事日記です。良情報も載せてます。

ローソン過食

2016年10月19日 | 過食メニュー


ほっとグリーンスムージー
17種野菜ポタージュ 138kcal
いかにも健康的な感じのポタージュでした

BLT 282kcal
ベーコンの旨味が利いてます

ハムカツ焼そば 398kcal
ボリュームありました
過食にはもってこいです

バラエティBOX 431kcal
卵と海老カツが特に好きでした




叙々苑監修
牛焼肉 おにぎりサンド 324kcal
焼き肉が多めに入っていて嬉しいです

からマヨジャイアントコーン 138kcal
ガリガリッと歯応えが良くて美味しい




まるでかぼちゃパン 318kcal
可愛いメロンパンのようなパン
上に乗ってる南瓜の種が何気に嬉しいです

じゃがいもとアンチョビのフランス 166kcal
温め強めにしたら噛み応えありそう
嬉しいカロリーです

アーモンドチーズパン 1こ119kcal
この1このカロリーを1袋のカロリーと勘違いしちゃう事がよくあります

トマトチーズピザパン 182kcal
レンジかトーストする事で、また違う美味しさになりますね




もちぷよ
パンプキン 216kcal
少し青臭いパンプキン味ですが
この生地が好きなので許せちゃいます

ピュアチーズタルト 189kcal
スイーツが品薄だったのでリピしました

大豆粉のバニラシフォンケーキ 178kcal
コンビニとは思えないフワフワ感
食べ応えは無いですが素朴な甘さで美味しい




ア・ラ・ポテト
じゃがバター味 402kcal
バター味に失敗は中々ありませんね
厚切りザックリタイプでした

じゃがりこ
アボカドチーズ味 259kcal
チーズ味に感じましたが食べ続けると何となくアボカドっぽくもあります

チーズが入った
粗挽きソーセージ 250kcal
温めても美味しいです












ふと思いましたがスナックの◯◯味

◯◯風味と◯◯味は、使い分けのルールがあるんですかね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ファミマ過食 | トップ | お菓子の過食  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL