~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

nana’s green tea

2017年03月20日 | カフェ


今日は仕事終わりにナナズグリーンティーへ

梅とろろ昆布うどん
408kcal
少し弾力ある出汁が美味しいうどんです
梅をほぐすと更に美味しく頂けます




鶏そぼろどんぶり
546kcal
こちらは先月の夕飯です
吸収なので半分も食べられませんでしたが
美味しかったので満足

カロリー的には、お茶漬けが低くて良さそうです




こちらは別日の記録です

ガトーショコラ
私はこちらを頼みました
こちらの店に来るとパフェが食べたくなりますが寒いので今回は止めておきました




ソフトクリームあんみつ
318kcal
ソフトクリームは店で食べると美味しいですね
寒天、餡子、白玉も美味しそうでした









こちらの店は1人でも利用しやすいですね

仕事の休憩中にでも、また行きたいです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ホールケーキ  | トップ | サンクス過食  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5番)
2017-03-20 21:47:47
お久しぶりにコメントします(*^.^*)
どれも美味しそう!できるなら全部食べたい!
拒食から脱出して少しずつ食べるようになったら、ふらつきもなくなり生理も復活しました。ただ、体重が増えていくのがやっぱり怖いです。。。ローズさんみたいに嘔吐できたらいいのですが、嘔吐恐怖症なのでできません。吐くの辛くないですか?
5番さんへ (rose-jewelry)
2017-03-21 07:21:16
5番さんお久しぶりです(*^ο^*)

拒食からの脱出おめでとうございます!ふらつきが無くなり生理も復活して何よりです(*^∀^)/

嘔吐恐怖症で、ある意味良かったんじゃないかなと思います(良かったという表現はおかしいのですが言葉が思い付かず申し訳ないです)吐くのは辛いですし吐くせいで更に食べ物を求める悪循環を起こすので(*つ_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL