~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

サンクス過食

2017年03月21日 | 過食メニュー


半熟玉子と蒸し鶏のサラダ
70kcal
食べ初めは体を冷やしたくないので加熱

たくあん昆布
174kcal
沢庵の食感と、佃煮っぽい昆布
ご飯のお供にピッタリです

炙り焼 牛カルビ
210kcal
こちらは温めた方が美味しいです




ねぎとろ
181kcal
思ったよりは具が入っていて嬉しい
わさび醤油漬けです

炙り焼たらこ
218kcal
マヨネーズ付けてもいけます

ジャンボ焼きとり
ぼんじり 189kcal

かわ タレ
196kcal
もっと焼き鳥を食べたかったのですが
出来てなく諦めました




生パスタ 牛タンシチュー風
489kcal
フェトチーネです
パスタは生パスタが未だ美味しい気がします




チキンチーズグラタン
ゴロッとしたチーズが嬉しい
セブンイレブンと食べ比べてみたくなりました




ひとくち歌舞伎揚 こだわり醤油仕込み
541kcal
小降りのより大きいのが好みでした

チョコをつつんだふんわりマシュマロ
245kcal
ホワイトデーにマシュマロを食べられなかったのでマシュマロ欲が来てました

明治ホワイトチョコレート
241kcal
甘々のホワイトチョコが大好きです
大量に食べると気持ち悪くなってしまいますね




ハムカツ風ソースカツ
232kcal
カリッとした食感
しっとりカツスナックも好きです

おつまみ カットよっちゃん しろ
69kcal
白と赤と味が違うのでしょうか

ホタテの旨み味わうクラッツ
247kcal
ガーリック入りです
魚介の旨みは美味しいですよね




ちょっと固めのカラムーチョ ホットチリ味
263kcal
少し辛めですが癖になります

miniシリーズ一粒のレシピ スモークサーモン味
199kcal
おつまみに良さそうでした
サーモンクリームがピンクで可愛い

キョロちゃんのエッグハント
カスタードプリン味
117kcal
カラフルシュガー入りです
来月はイースター祭なんですね









恋愛の話ですが本命の方と今後お付き合いするのは難しくなってしまいました

自己中同士のお付き合いは上手くいきませんね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽)
2017-03-21 12:07:18
私、食べるのに凄い時間かかるんです。
つまりそいで( ̄▽ ̄;)

だからその量、どのくらいで食べますか?
Unknown (爽)
2017-03-21 12:13:57
他のコメント読んだら、長くて何時間にもなるんですね(^^;

私は30分に1回とかで、
水分で腹膨れると入らなくなるんです。

過食嘔吐ってか、拒食なのかな?

胃薬が必須です(*´;ェ;`*)
爽さんへ (rose-jewelry)
2017-03-21 20:40:50
他のコメントも読んでくださって有り難うございます(*^-^*)
量が多いと何時間もかけて食べてしまいますね(>_<ゞ
早食いですが固いものが好きなので★

胃薬が必須なほど居たくなっちゃうのですね(≧-≦)私は胃は丈夫そうです(;^_^A

風邪が酷くならないよう、ゆっくりなさってくださいねm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。