~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き過食嘔吐の食事日記です。良情報も載せてます。

非過食日メニュー

2016年10月12日 | 非過食メニュー

今日はフルで勤務です
ブログは前回の非過食日のメニューです

私は低身長なので1日800~1000を目安にしてます


野菜+200kcalくらいの物を
4時間空けて食べてます

チョコチップスコーン
冷凍させて食べたのでチョコがコリコリッ
パサつきますが珈琲と合います




ハムとクリームチーズサンド
ひきがあるハードなパン
噛み応えがあるので時間をかけて食べられます




私の大好きなカヌレ
冷凍して食べます
わざとムチーッと噛みきりにくくしちゃいます
固めのプリンを食べている感じです

大好きなホワイトオニオンスライス
ツユで食べるのが好き




お稲荷さんと玉葱の味噌汁です
こちらは焼き野菜と一緒に食べました
野菜はモリモリ食べてしまいます




この日は珍しく5回食べました
いつもは4食が多いです

カレーは食べ応えが少なくて苦手なんですが5食目という事もあり過食には移行しませんでした












仕事がある日は、おにぎり1個と味噌汁
サンドイッチと温野菜、パンと温野菜が多いです


食品&飲料



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« サンクス&スーパー | トップ | 駅弁パーティー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪猫)
2016-10-12 10:38:09
黒いお皿が超絶に可愛くて何故かヨダレまで出てしまいました(●^o^●)
すっごく欲しいです!
ガラスボウルのレリーフも気になります♪
それにしてもペーパーまで可愛くて、流石だな~と感動してしまいました(*^^*)
食材の彩りも良くて、綺麗な女性が食べる物って感じです☆
私のダミー食(てんこ盛りした野菜の上にさつま揚げやうまい棒が刺さってる…)とは大違い(;^_^A

わざと噛み切りにくくするの同じですねっ(☆o☆)
凍らせたり焼き付けたりして固くしないと、飲んでしまうんです…。
普通の人は嫌がるガサガサのパンも好きです。

スタバのドーナツ、スコーン、ケーキが満足度ありなんですね(☆∀☆)
教えて下さって有り難うございます♪
今月中にひとつ挑戦してみます☆
そして私もフラペチーノでは全く食べた気がしなくて、お茶感覚です…。
あれで満腹になってた頃が懐かしいです…。
グランデで飲んだら夜ごはん食べれなくなってました。

食事不可能の言い訳、我ながらかなり名案と思ってるので使って貰えると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
マスクしてたら完璧ですよね。
私はどうでもいい人には平気で嘘をつくので、他にも卑劣な言い訳集を持ってます(-_-;)

サンクスからのスーパー、お気持ち凄くわかります!
品揃え悪くて満足する量を買えないとソワソワ度が増しませんか?
私はそれで毎日かなりハシゴしてしまいます…。
午前中はほぼパン巡りしてるようなもんです(-o-;)

うちのタヌキ猫に噴き出してもらって嬉しいです("⌒∇⌒")
ほとんど放置状態なので、油断してあんな格好してるんだと思います(笑)

夫は結局レアチチョコクロに憤慨してました(;^_^A
あれ、レアチが超少ないんですよ…。
でもキャラメルチョコクロはすっごく美味しかったですよ!
キャラメル好きなローズさんにもお勧めです☆
こんばんわ (みさき)
2016-10-12 19:08:10
非過食食事メニュー健康的ですね!
わたしは吸収食も偏ってるので見習いたいです
雪猫さんへ (rose-jewelry)
2016-10-12 20:40:34
超絶に可愛いなんて有り難うございます(≧∀≦)雪猫さんに褒めていただけると凄く嬉しいです!
かなり前ですがフランフランで購入しました(*^-^)
ペーパー付けたのはブログ用です(>∀<ゞ
一人だとそのままガブリです笑

わざと噛み切りにくくして脳を騙す作戦同じくされているのですね(*^∀^*)
歯が弱ってるくせに貧血気味だからでしょうか固い物が大好きなんですっ水分必須なガサガサのパンも水分摂ってお腹いっぱいにする為に敢えて食べちゃいます(*^-^*)

スタバのドーナツ、スコーン、ケーキを気に入ってくださると良いのですが笑っちゃう位のカロリーですよね(≧ε≦)
卑劣な言い訳集を是非ともご教示願いたいです(*≧艸≦)

品揃え悪くて満足出来ないソワソワします!我慢しても次の過食には悪影響が出て酷くなるんですο(TΔT=TΔT)ο

真っ白猫ちゃん可愛過ぎますよ♪
お家にいたら癒されそうですね(^-^)キャラメルチョコクロは狙ってみますφ(..)

グリーンパン、チーズ肉まん共有出来て嬉しいです!ビーフストロガノフ、チョコパンプキン、ランチパックパンプキンクリーム、マロンパイ、白いジャイアントコーンが特に食べたくなりましたο(*^-^*)ο戦利品の数々マジマジと見させていただきました(・∀・)
部屋着もとても素敵じゃないですか(>∀<)旦那さんは猫がお好きなんですね(*^-^)
みさきさんへ (rose-jewelry)
2016-10-12 20:42:13
非過食食事メニュー見てくださって有難うございますο(*^-^*)ο

私も時間が無い時はお饅頭だけで済ましたりカフェではケーキを一食とカウントしたりしてますよ(>∀<ゞ
お肌のためにも食物繊維は沢山食べたいんですけどね(≧-≦)
初めまして (みかん)
2016-10-12 21:03:48
昨日からブログを読ませて頂いてます。
わたしは、先々週末に過食嘔吐を初めてしてしまって、それから三連休も毎日過食嘔吐で、今週も週末がくるのがこわいような早くきてほしいような、そんな気持ちです。

夢の囲われ生活、ほんとうに羨ましいです。
私も美人だったらなぁ、なんて思いながら美味しそうな写真と丁寧で温かい文章に癒されてます。

ごちそうさまでした♥
みかんさんへ (rose-jewelry)
2016-10-13 07:50:18
ブログを読んでくださり有難うございますm(__)m
先々週末から過食嘔吐を初められたばかりなんですか(≧-≦)私のブログで悪影響が無いか心配です(;^_^)

この生活は未来が無いので、ずっとは続けられそうにありません(つ_T)今後の身の振り方を考えないといけないのに過食に逃げてばかりでお恥ずかしい(_ _*)
美人だなんて、とんでもない!たまたま良い方に巡り会えただけなんです(>_<)
でも癒されたと仰ってもらえて凄く嬉しいです(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL