~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セブン菓子パン&スイーツ

2016年12月13日 | 過食メニュー


サンタドーナツ
303kcal
袋から出しても可愛いお顔
ホイップクリーム入りでした

ホワイトクグロフ クッキー&チョコクリーム
431kcal
去年、大好きで買い溜めてました
もっちり生地が最高です

角切りチョコ入りチョコパン
369kcal
チョコの部分は好き

熟成生地のソーセージフランス
319kcal
レンジ長めで噛み応えアップさせて食べました




うま塩もっちりチーズのパン
223kcal
パサつきなしのモッチリ生地です

照り焼きチキン玉子ロール
345kcal
甘辛いソースに玉子は間違いないですよね

香ばしチーズプール
257kcal
多めのクリームチーズで嬉しい
蜂蜜をかけても美味しい

ミルクチョコのしっとりフランス
233kcal
ソフトなフランスパン生地にハマッてます




朝のたべるスープ コーンチャウダー
166kcal
コーンスープ大好きです
温活にピッタリのお手軽なスープ

あんバターデニッシュ
391kcal
しっとりデニッシュ生地に餡子
餡子は牛乳と合いますね

濃厚生チョコ
1こ108kcal
雪見大福みたいな外見ですね
ブランデーソース入りです




もちぷにゃ
177kcal
まだ人気は衰えてませんね

まっしろみるくぷりん
356kcal
つるんと喉ごしが良いプリンです

至極の口どけレアチーズ
322kcal
底のクッキー生地も美味しい

くりぃむわらびメープルは売り切れてました









クリスマスの小物を買ってきました
イベントはテンションが上がってしまいます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« セブンイレブンへ | トップ | ファミマ過食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2016-12-14 23:42:41
こんにちは、真似してアナと雪の女王のホワイトクグロフ?買ってきました。昨年もお気に入りで紹介されてましたよね。どうやって食べてますか?おすすめがあったら教えてください。過去の写真が見られなくなっています。私だけかな。残念です
いちさんへ (rose-jewelry)
2016-12-15 07:19:20
真似してくださったなんて嬉しいです!
アナと雪の女王のホワイトクグロフ大好きなので見付けて飛び上がって喜んでしまいました笑
常温でも美味しいですが私は少しだけ冷やして食べるのが好きです(*≧艸≦)トーストなどは試した事がないですが何しても美味しい気がしますね(*^∇^)

過去の写真まで見てくださったんですか(*^∀^*)
すみません!実は写真の容量がいっぱいになって消さないと新しい写真が反映されなくて(つ_T)
消すかブログ移転を考えましたが移転は面倒かな~と過去の写真を消してしまいました(≧-≦)今度いっぱいになったら移転しようと思います☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過食メニュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL