~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セブンイレブン過食

2016年12月20日 | 過食メニュー


今から仕事に行ってきます
記事は外食後のコンビニメニュー

ビーフシチュードリア
602kcal
ぐつぐつに熱々のまま頂きました
チーズを更に足しました




ミニシュトレン
798kcal
今年初のシュトレンです
毎年2こほど食べたいなと思います

THEチーズバーガー
343kcal
とろーりチーズに肉厚ハンバーグが美味しい

ホットサンド やわらかヒレカツ
461kcal
温めた方が美味しいですね

ツイストスティック はちみつ風味
297kcal
ふんわり甘ーく蜂蜜が香ります




スープDE食べる!クラムチャウダーパスタ
487kcal
ゴロゴロとした具が嬉しいです
チーズを熨せてもいけました




ふんわ~り苺クリーム みるくぷりん
300kcal
ピンクのクリームが可愛いです
つるんと一瞬で食べてしまいました

クリスマスきらきらゼリーケーキ
93kcal
ゼリーはカロリー低いですね
プルっとした爽やかゼリー

ホワイトエクレア
259kcal
濃厚なホワイトクリームが美味しかったです




まっしろれあちーずどら
225kcal
もちっとした生地が美味しいです
少し酸味があるチーズクリーム入り

ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす
144kcal
メープルが思ったより入っていました
軽くて何個でも食べられちゃいます

ミルクチョコのしっとりフランス
233kcal
レンジ長めにヒキを出して食べるのが好き
少し切って吸収食用にストック

吸収食は好きな美味しいものを常に食べたいです










仕事終わりにジムに行ってきます

ムキムキにはなりたくないですが引き締まったボディは憧れます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あんこう鍋 | トップ | ローソン過食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わん)
2016-12-20 09:22:16
セブンのわらびは冷凍しても雪見だいふくのようでおいしいですよ(o^・^o)
摂食になってから、気分が落ち込みどうしても立ち直れないことがあります。ローズさんはそんなことありますか?
わんさんへ (rose-jewelry)
2016-12-20 20:28:12
わらびの冷凍ですか!雪見だいふく大好きなのでやってみますね(*^-^*)
美味しい情報を有難うございます(≧∀≦)

落ち込みが激しい時はありますね(_ _*)
私の場合は寝ちゃう食べちゃうヨガで体を動かして何も考えないようにしています☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過食メニュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL