~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お菓子&アイス

2016年09月15日 | 過食メニュー


今日も非過食デー
先日の過食の続きとなります

シトリエ バニラ味 222kcal
マーガリンに練乳を使用されています
確かにバニラのようで美味しい

紗々 1枚25kcal
パリパリッとした食感が堪りません

紗々 千歳抹茶 1枚25kcal
ホワイト、抹茶、ビターチョコレート
バランスが丁度良いです




ピザポテト
サーモン&チーズ 333kcal
言われればサーモンかな
相変わらずの美味しさでした

ポテトチップス
濃く深いのり塩 367kcal
本当に濃くて、ご飯が進みそうです

ポテロング
のりわさび 202kcal
山葵がピリリとします
サクサク軽いノンフライスナックです




ベビースター ドデカイラーメン

厳選素材 とんこつ味 346kcal
しっかりした味付けでした

厳選素材 しょうゆ味 340kcal
バリバリ食感が楽しいです




きなこもち 218kcal
こちら好きなんです
もちもち好きとしては嬉しいモチっと感

生チョコモナカ 266kcal
モナカが湿気ずパリッしてます
チョコレートが過食後半にはキツく感じました

シュブールモンシェール
モンブラン&キャラメル 246kcal
ベリーソースが無ければ、もっと美味しかったかも




ガツンとりんご 100kcal
すりおろし林檎と角切り林檎入り
さっぱりしてジューシー

アイスの実 ぶどう 111kcal
サッパリしたい時に嬉しいアイスです

アイスの実 白いカフェオレ 130kcal
期間限定の商品だそうです
前にドリンクを飲んだら薄く感じましたが
こちらは美味しかったです




ガルボボール 230kcal
チョコが詰まった感じが好きです

チョコチップ
ホワイト、キャラメル、ミルクチョコ
製菓チョコをアイスに入れて食べてみましたが
口溶けが悪くて微妙でした

↓カロリー表記が無かったので参考までに
ミルクチョコ 100g558kcal











もうアイスを食べると冷えますね

凍えながら食べていました





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ローソン過食 | トップ | ストックお菓子過食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2016-09-15 11:25:04
初コメ失礼します。以前から拝見させていただいておりました。いつも品のあるお写真と、コメントのとても綺麗なブログですね。 他のかたのブログも拝見しておりますが、個々にお人柄が文面にあらわれていますね。
私は自己判断では、現在摂食障害ではありませんが、将来の仕事のためにメンタルヘルスの勉強中です。ちっぽけな私に何ができるかわかりませんがいつか皆さんの症状や心を和らげるように日々勉強です。今大学生ですが、大学院にもいかないといけないので、まだまだ道のりは険しいです。またコメントしてもいいですか、不躾な質問はしませんので でわ。
たまごさんへ (rose-jewelry)
2016-09-15 20:45:58
初めてのコメント頂けて嬉しいです!有り難うございますm(__)m
こんな私に配慮までしてくださって(T∀T)

将来の仕事のために勉強されているのですか(≧∀≦)
臨床心理士さんが夢なのでしょうか☆日々勉強中との事で頭が下がります(_ _)
大変かと思いますが陰ながら応援させてください!

もちろんコメントもお待ちしておりますねο(*^-^*)ο

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過食メニュー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL