~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き過食嘔吐の食事日記です。良情報も載せてます。

メキシコ料理店へ

2016年10月17日 | 外食


今日は仕事なので過食出来ません
先日行ったお店をアップします

メキシカンサラダ
ブロッコリーが丁度良い固さでした
野菜たっぷりで嬉しい




マグロのポキ
ポキというのは味付けの事なんですかね




こちらは椎茸の肉詰めのようなもの
椎茸も肉厚でジューシー




ナチョス
アボカド好きなのでワカモレ大好きです
夏が恋しくなっちゃいました




オクラのフライ
熱々サクサクでネバッとする食感
ハマッてしまいそうです




チーズたっぷりの春巻みたいです
とろっと流れるチーズに夢中になりました












これでも全然満足出来ず

未だ続きます




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ハロウィンケーキ  | トップ | ステーキ&タコス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズさんへ☆ (peach)
2016-10-17 18:05:11
こんばんは~★
メキシコ料理、美味しいですよね!
オクラのフライ、アボカドも、チーズ春巻きも美味しそう~(*≧∀≦*)
私は、甘めのチリソースが大好きです!

トルコアイスとかデザートに召し上がられたのかな?(^-^)

後半も、楽しみにしております♪
お疲れ様です♪ (ユメ☆)
2016-10-17 20:27:57
「ポキ」、ハワイの近海で捕れた新鮮な魚をハワイアンソルトや醤油であえた、ハワイの代表的なローカルフードです。
って、調べたら位書いてありました

ローズさんの外食記事には反応してしまいます
メキシコ料理って、私食べた事ないかな・・・って思い出せないけど、美味しそうですね

コンビニやスーパー、パン屋さんのパンの記事も読んでいますよー

またコメントさせてくださいね
peachさんへ (rose-jewelry)
2016-10-18 07:16:43
メキシコ料理の後半楽しみにしていただけて嬉しいです(*^∇^)

オクラのフライ珍しいですよね~和食も好きですがメキシコ料理も良かったですο(*^-^*)ο
甘めのチリソース美味しいですね(≧∀≦)食べ物目的ですが、いつかメキシコ行ってみたいです(*≧艸≦)
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2016-10-18 07:17:28
外食記事に反応して頂いて有難うございます(≧∀≦)ポキの詳細まで調べてくださりm(__)m

メキシコ料理はタコスくらいしかパッと思いつかないですよね(>_<)
辛いものが好きな方にお薦めなお店でしたよ(*^∇^)

外食記事だけでなく他の記事も読んでくださってるなんて嬉しいですο(*^-^*)ο
ユメ☆さんのお寿司も美味しそうでした(≧∀≦)人と一緒に居過ぎると疲れちゃうの分かります!
私なんて長くて4時間。まともな人付き合いが難しいです(つ_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL