ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

フラメンコ

2016-10-17 10:57:59 | 色々…
毎年恒例のフラメンコを見に言った!
脚だけだけどあしからず(笑)



そして、毎年だけどドンピシャの位置の席に座る私。
事前に踊る位置は聞いてないのにもかかわらず真ん前の位置なんですね、
不思議。これっていつまで続くのかなと笑ってしまう。
真ん前の位置だから縦列になり後ろになったらもろ被りで見えなくなるけどね。
林檎茶さん。

こころなしか笑ってた彼女、笑顔がいいよー!って。

林檎茶さんの顔フォトは載せませーん。

一緒に行ったRちゃんは抽選で2等ゲット!
やったね!ラッキーやね!
(о´∀`о)

秋の行事は沢山ありますよね、バザーも文化祭も、行かなきゃー!

ともともさんの第九も聴きに行く予定!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けたたましい音は何? | トップ | バザー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はカルメン? ()
2016-10-20 08:14:41
フラメンコ、いいですね!

華やかな舞台で
お客さんを楽しませて
踊りのおかげでずっと若々しく美しくいられる、
うらやましい

まだまだイベント目白押しの秋、
堪能してくださいね。
猿さん (ローズ)
2016-10-22 13:03:20
今日は、
本当に秋は行儀が目白押しよね!
フラメンコのまえの週もイベントに出掛けましたし、今日も!(笑)
猿さんもどこかにお出掛け予定ありますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。