とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

本日6月30日 6月ラストの日 ~黄金の夕日~

2017年06月30日 | Weblog


朝から雨降りでしたが、
本日の夕日は、久し振りに輝いた「黄金の夕日」でした。

待合室と事務室が、西側に面しております。
夕日が輝くと、
待合室と事務室の窓側がキラキラと明るくなります。

自分達の心も、
本日の「黄金の夕日」のように、キラキラ明るくいきたいものですね。

不安は、自分が作り出してしまう場合もあります。

常に、自分が被害者だと思い込んでいると、
何でもかんでも、自分に起きた全ての物事のせいにしてしまい、
不安の螺旋階段をするすると落ちていってしまいます。

不安から解放されたいものです。

自分のまわりには、自分を含めて、加害者も被害者もいないのです。
自分はどちらにも属さない平和な人間なのだと思って生きていきたいですね。

だから、誰のせいでもないのです。
自分の心の不安は、
意外と、自分自身がどこかから導き出しているのかもしれません。

本日の「黄金の夕日」、
本当にキラキラと素敵な輝きでした。

その輝きが、お写真にうまく反映出来ないのが、、、何とも、、、ですが。

さてさて、本日は6月30日です。
6月ラスト。
という事は、2017年も半分を過ぎてしまったという事です。
皆様は、2017年の半分、充実して過ごされましたか。

明日からは7月です。
2017年の下半期スタートです。
2017年の下半期も充実させていきたいものです。

自分も幸せに!自分のまわりも幸せに!!皆が幸せに!!!


ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の看護部便り | トップ | 本日7月1日 2017年下... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。