とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

フィギアスケート 羽生結弦選手

2017年04月21日 | Weblog

昨日、代々木第一体育館で、
フィギアスケートの国別対抗戦が開催されました。

世界王者・羽生結弦選手、予想外の点数となりました。
世界王者となれども、そういう事もあります。
たった1回限りの本番にかける競技ですから、
その時にかけて力の限りを尽くしても、
そのような不本意な結果が出る事もあります。

絶対に金メダルをとれたであろうはずの浅田真央ちゃんも、
先日、現役引退をされました。
世の中、予想がつかない事って多々ありますね。

滑り終えた羽生結弦選手は、
天に向かって「ごめんなさい」とつぶやかれました。
いつも思いますが、本当にご自分に厳しい選手です。

それが羽生結弦選手の魅力でもありますが。
悔しい思いでいっぱいだった事でしょう。

昨日の21日の曲は、「レッツ・ゴー・クレイジー」。
プリンスさんが天に召されてから、ちょうど1年という事です。

最高の演技で飾る事が出来なかった羽生結弦選手は、
「こんなんじゃ、顔に泥を塗るようなもの」と仰いました。

いえいえ、顔に泥を塗るなんて、、、。
プリンスさんは、天国から喜んで見守っておられた事と思います。

本日の羽生結弦選手のフリー、応援したいものです。








ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不妊教えてねっと ーあなた... | トップ | 子宝メッセージ 平成29年... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。