とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

皆様への再度のお願い

2016年09月20日 | 不妊


当院のHPに「患者さまへのお願い」を掲載させて頂いております。


その一部に、

◎当院では、お待ち頂く時間を少なくする為に、予約優先制をとっております。
患者様が特定の時間に集中しない為に、時間枠予約としています。
患者様が来院される前に、カルテの診療内容確認・必要な検査の準備を致します。
必ず、お電話でお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

完全予約制ではありませんので、ご予約頂いた場合でも診療の内容や順番によっては
多少お待ち頂くことがございます。
その時間に診療する事をお約束するものではありません。何卒ご了承下さい。

とございます。

こちらの内容は、初診時にお渡しする用紙にも書かせて頂いておりますし、
院内掲示もさせて頂いております。

具体的にご説明させて頂きますと、
「時間枠予約」という事で、
11時枠でお取りしたご予約は、
11時枠のいらした順からご案内させて頂きますので、
11時きっかりにご案内出来るというお約束ではございません。

歯医者さんのような完全予約制ではございません事をご理解頂けますようお願い申し上げます。

また、土曜日はかなり混み合いますので、どうしてもお待ち頂く時間が発生してしまいます。
お待たせしないよう、院長はじめスタッフ一同努力して参りたいと存じます。

ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


また、当院が入っておりますビルは、全館空調システムとなっております。
6階フロア全体の室温を保つシステムですので、
寒いのですぐにこの場所だけを温める、暑いのですぐにこの場所だけを涼しくさせる
という即効性において、融通が効きにくいところがございます。
大変申し訳ない思いでおります。

勿論、暑かったり寒かったりした場合、スタッフが管理人さんにお願いに参りますが、
お願いをしてすぐに室温を上下させる事が難しいシステムです。
そこも、どうかご理解頂けますと有難いです。

また、気温の上下が激しい時期もそうですが、
外と中の寒暖差が予想されます時期は、
どうぞストールや羽織り物などをバッグにお入れになられる事をお勧め致します。


分かりづらいところがございましたら、
いつでもスタッフにお声掛け下さいますようお願い申し上げます。


ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宝メッセージ 平成28年... | トップ | パラリンピック閉会式 小池... »
最近の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事