とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

稲垣吾郎ちゃん、草彅剛くん、香取慎吾ちゃん、ジャニーズ事務所から独立

2017年06月20日 | Weblog


元SMAPのメンバーだった稲垣吾郎ちゃん(43歳)、草彅剛君(42歳)、香取慎吾ちゃん(40歳)が、
2017年9月8日にてジャニーズ事務所を独立する事が発表されました。
(なぜか、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんには、君ではなくちゃん付けになってしまいます。
 なぜでしょうね!?
 私は、榊原郁恵ちゃん(58歳)も、相変わらず、ちゃん付けになってしまうのです



郁恵ちゃんのご主人様・渡辺徹さんが浮気した時など、
「郁恵ちゃん、可哀想 渡辺徹、許せない」と怒ったものでした。
この1月のテレ朝夜ドラマ「奪い愛、冬」では、あの郁恵ちゃんが陰湿な姑役をやられていて、
「郁恵ちゃんが、意地悪な姑役をするなんて!」と思ったものでした。
時代は流れていくのですね。

すみません、話がずれました

中居正広さん(44歳)はジャニーズ事務所に残られるそうです。

スマップの解散が決定的になった時にも、
フジテレビの「SMAP×SMAP」の放送が終了してしまう時にも、
ものすごく心が揺れてショックを受けました。
それから時間が流れてくれたせいか、
今回の報道に関しては、全く動揺しませんでした。

「やっぱりそうなったのね、、、」という思いでした。

中居くんも44歳になって、
一番年下の慎吾ちゃんも40歳になられたのですものね。
それぞれの方向性に向かって進む時なのでしょうね。

先々、何かのご縁で、
元スマップのメンバーが集まってコンサートしてくれたら良いですね。

今朝の「ビビット」を拝見していて、
TOKIOのキーボード担当の国分太一さんが良い空気を流しておられるなぁと、
しみじみ思いました。



前からそう感じていましたけれど、
彼はただのアイドル歌手や俳優だけではなく、
司会者やキャスターやバラエティ番組進行役などに向いておられます。
あの落ち着いた柔らかい雰囲気が良いのでしょうね。
いつでもホッコリとした優しい気分になれてテレビを拝見出来ます。



ジャニー喜多川さんの送り出すお言葉が素敵でした。

「~~~この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、
どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、
彼らを想う気持ちに変わりはありません。
~~~またSMAP(SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は、
5人を応援してくださったファンの方々のための名前として
(S)素晴らしい (M)MEMORIES (A)有難う (P)POWERと表現しました。
これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、
私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。」

独立するメンバー、残留するメンバー、
皆様にとってますます素晴らしい人生になりますよう願っております。


ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TBS金曜ドラマ「リバース」玉... | トップ | 小林麻央ちゃんのご冥福を心... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。