とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

TBS金曜ドラマ「リバース」玉森裕太君の演技

2017年06月19日 | Weblog

TBS金曜ドラマ「リバース」終わってしまいましたね。



毎回、「次回はどのような展開になるのだろうか」と期待しながら、
録画を観ていました。

ラストは思わぬ展開となりましたが、
藤原竜也さん、市原隼人さん、三浦貴広さん、小池徹平さん、玉森裕太君、
(なぜか、、、玉森裕太君だけ「君」付け。後ほど、理由を書かせて頂きます、、、)
戸田恵梨香さん、門脇麦さん、その他の俳優さん・女優さんのご活躍が楽しみでした。



やはり何といっても、
藤原竜也さんは旨い役者さんですね。
その役になりきれてしまう俳優さんです。





この間、「22年目の告白 -私が殺人犯ですー」という映画を観てきましたが、
(こちらは、何とも後味の悪い映画でございました・・・・・・)
全くキャラクターが違う役を見事に演じ分けておられました。





藤原竜也さん=すごい役者さん!と思いました。

それから、この「リバース」では、
ジャニーズアイドルの玉森裕太君が大活躍されました。



玉森裕太君は、10代の頃の可愛いアイドルというイメージが強かったのですが、



真面目な高校教師を上手く演じておられてびっくりしました。
浅見康介役を演じるのは、玉森君しかいないよね!と思わせるはまり役でした。
玉森裕太君、役者の道も開けましたね。





その玉森裕太君も27歳になられるのですね。
おばさん、びっくりです!!という思いです。

今クールのドラマが次々と最終回を迎えていかれます。
次クールのドラマはどのような感じでしょうね
楽しみですね


ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際陽子さん、突然の訃報 | トップ | 稲垣吾郎ちゃん、草彅剛くん... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。