とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

元気になれるプラセンタ注射

2006年07月06日 | Weblog
思い込みではなく、元気になれるホンモノのひとつに「プラセンタ注射」があります。

”プラセンタ”についてのお話は、このブログの2月1日・2日・5日と、3回に分けて書かせて頂きました。
詳しい話をお読みになりたい方は、どうぞ2月にさかのぼってお読み下さいね。

当院にも、プラセンタ注射をうちにいらっしゃる方の需要が増えております。
プラセンタ注射をうたれる皆様は、「疲れにくくなった。」「肌に潤いが戻った。」「肩凝りが良くなった。」「髪がつややかに戻った。」「元気になれる。」など、いろいろな効用をお感じになられて続けていらっしゃいます。

帰宅21時過ぎ、夜中過ぎ(1時~2時の間)就寝、早朝5時半から6時起床の日々を送る私は、どうしても睡眠不足から抜け出せません。
「だったら、早く寝ろよ!」という声が聞こえてきそうですが、やらなくてはならない事はなぜか山ほどあります。
それを翌日にまわしていけばいくほど、山積みに増えていくので、なるべく翌日にまわさないように、その日のうちに処理するようにしています。
寝不足が続くと疲れます。疲れがとれない毎日が続きます。

そのような時に、患者さんの需要が増えてきている”プラセンタ注射”を打ってみようかな・・・と思い、暫くの間、お試しとして続けてみました。
結果、疲れがとれました。不思議でしたが、本当に疲れにくくなった自分がいました。

”プラセンタ注射”は、美容にも良いらしいです。
疲れがとれない・美容にも興味がある・・・という方、どうぞお試しになって下さいませ。

本日の貼付写真は、’三ツ矢サイダー’です。
私は、このビン入りの’三ツ矢サイダー’が好きです。
ビン入り’ラムネ’が好きなのと同じ感覚です。
そのレトロな・・・古い感覚が好きだ!!という事でしょうか!?
まぁ、どちらにせよ、ビン入り’三ツ矢サイダー’であれビン入り’ラムネ’であれ、それを飲んで元気になれる自分がいたらそれで良いのだと思います。
自分の思い込み元気と・本当に効く元気と、あれこれ試して下さい、皆様。

明日も元気に過ごしましょう!!

ーby事務長ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の杖 | トップ | 五体満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事