とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

患者さんの今年(2016年)の漢字一文字 その2

2016年12月28日 | Weblog


患者さんの今年(2016年)の漢字一文字の続きとなります。
その2です。



ご参加下さいました皆様、まことに有難うございます。


・「深」
 不妊治療を通じて、だんなさんとの絆が深まったと思うからです。

・「動」
 色々な変化のある一年でした。

・「迷」
 なかなか結果が出ず、治療を続けるか迷い続けた1年だったので。

・「進」
 昨年までは自然に子供を授かりたいと思いつつ授かれず、
 今年からクリニックに通うようになり、一歩前進した思いです。
 流産しましたが、また頑張ります!

・「休」
 治療も仕事も一度頑張るのをやめて、
 好きなようにゆっくりと心と体を休めた半年でした。
 大切な時間でした!

・「妊」
 妊活頑張った1年でした。
 しかも、この12月に妊娠出来て、幸せな年にする事が出来ました。

・「奮」
 辛い経験が沢山あった年だったが、その度に自分を奮い立たせたから。

・「業」
 とくおかLCの「業(わざ)」に感謝するも、
 治療で「修業」のような1年でした。
 来年は「悟り」をひらきたいです・・・。

・「忙」
 仕事と家庭の両立が大変だったから。

・「頑」
 第2子を授かりたくて、再びとくおかLCに通い始めました。
 治療だけの毎日ではないですが、頑張りました。
 引き続き宜しくお願いします!


ご参加下さいました皆様、本当に有難うございます

皆様、いろいろな思いの1年でしたね。
お伺い出来て、とても嬉しくなりました。
来年の年末は、どのような漢字一文字になるのでしょう
楽しみですね

まだまだ、その3に続きます



ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 患者さんの今年(2016年... | トップ | 患者さんの今年(2016年... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事